『ソフトウェア 29.027.XX での新しいのやら・・・』のクチコミ掲示板

2016年 4月30日 発売

BDZ-ZT2000

  • ジャンル別表示を採用し、人気の番組が一目でわかる「みんなの予約ランキング」や2TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 4K液晶テレビ「ブラビア」と組み合わせて使用することで、「ブラビア」の性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード」を搭載。
  • 専用アプリ「Video & TV SideView」を使用すれば、スマートフォンなどを使って、宅内外での放送中・録画番組の視聴、録画予約などができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ZT2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZT2000 の後に発売された製品BDZ-ZT2000とBDZ-ZT2500を比較する

BDZ-ZT2500

BDZ-ZT2500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT2000の価格比較
  • BDZ-ZT2000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2000のレビュー
  • BDZ-ZT2000のクチコミ
  • BDZ-ZT2000の画像・動画
  • BDZ-ZT2000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2000のオークション

BDZ-ZT2000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

  • BDZ-ZT2000の価格比較
  • BDZ-ZT2000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2000のレビュー
  • BDZ-ZT2000のクチコミ
  • BDZ-ZT2000の画像・動画
  • BDZ-ZT2000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2000のオークション

『ソフトウェア 29.027.XX での新しいのやら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT2000を新規書き込みBDZ-ZT2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2000

29.023.xx から比べて、気が付いた新規バグやら直った不具合やらです。

新たなバグ:
・番組表で翌日以降を表示 → 番組説明を開く → 「予約設定へ 」 → 予約確定するなり「戻る」x2 なりで番組表に戻る
 ⇒ 今日のページに戻っている。アップデート前は無かったと思う。

直ったらしき不具合:
・予約リストで「録画優先順変更」を行うと、予約リストの表示場所が一番上に戻っていた。(対象がずっと未来だと、いちいちよちよちとスクロールOrz)
・番組表で、中央列以外のchの番組情報を開くなりして、戻ると、覗いた番組のchが中央に動いていた。(番組表が勝手に動く)


動作が不安定に思えるもの:
・録画リストで、今フォーカスしているものを削除しようと 「オプション」 → 「削除」と進むと、
 「タイトル選択削除」画面が開く。
 (一発消したいだけなので、いちいち選択画面が開くのは うれしくないのは別として)

 フォーカスしていた番組がプレ選択されているので、「削除実行」をする。
 ⇒ 削除の実行後、選択削除画面に戻ったり、一つ飛び越えて録画リストへ戻ったりする。

書込番号:20130237

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件

2016/08/20 22:10(1年以上前)

> ⇒ 今日のページに戻っている。アップデート前は無かったと思う。
予約設定した場合に 初期の番組表に戻るのは、前からですよ。
なんで デグレではなく 変わってないという事ですね。
戻るを選択した時の動作はしたことがないのであらためて 現バージョンで試したところ、
ちゃんと詳細表示前の番組表に戻ってますよ。

書込番号:20130384

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2016/08/22 02:16(1年以上前)

こんばんは

録画リストでカーソールを合わせた1タイトルだけを削除…

ET1000やAT700でできるのでお試し頂きたいのですが、(リモコンにあるかどうかも把握してませんが)「リモコンの削除ボタンで1タイトル削除」これができるかどうか…。

書込番号:20133820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件

2016/08/22 03:02(1年以上前)

削除ボタンでの1件削除、出来ますよ。

書込番号:20133841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2016/08/22 12:36(1年以上前)

こんにちは

関西人Tさん
回答ありがとうございます。
この世代のもできるんですね。

スレ主さん
ということで、1タイトル削除はこの方法で素早くできると思います。

(リモコンのボタンを探すために視線をリモコンに向ける面倒が増えますがw)

書込番号:20134559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件 BDZ-ZT2000のオーナーBDZ-ZT2000の満足度1

2016/08/22 22:04(1年以上前)

こんばんは、

そんな機能があるのですね! 今度から利用いたします。

ちなみに、ZT2000のリモコンでは「削除」ボタンは まあるいボタン群のすぐ右上(「黄」の下)に配置されているので、親指の感覚でブラインド操作できそうです。

書込番号:20135782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZT2000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT2000
SONY

BDZ-ZT2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

BDZ-ZT2000をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング