『SONY旧機種(BDZ-X90)からの引っ越しダビングについて』のクチコミ掲示板

2016年 4月30日 発売

BDZ-ZW1000

  • ジャンル別表示を採用し、人気の番組が一目でわかる「みんなの予約ランキング」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 4K液晶テレビ「ブラビア」と組み合わせて使用することで、「ブラビア」の性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード」を搭載。
  • 専用アプリ「Video & TV SideView」を使用すれば、スマートフォンなどを使って、宅内外での放送中・録画番組の視聴、録画予約などができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-ZW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW1000 の後に発売された製品BDZ-ZW1000とBDZ-ZW1500を比較する

BDZ-ZW1500

BDZ-ZW1500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月24日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW1000の価格比較
  • BDZ-ZW1000のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1000のレビュー
  • BDZ-ZW1000のクチコミ
  • BDZ-ZW1000の画像・動画
  • BDZ-ZW1000のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1000のオークション

BDZ-ZW1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

  • BDZ-ZW1000の価格比較
  • BDZ-ZW1000のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1000のレビュー
  • BDZ-ZW1000のクチコミ
  • BDZ-ZW1000の画像・動画
  • BDZ-ZW1000のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1000のオークション

『SONY旧機種(BDZ-X90)からの引っ越しダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW1000を新規書き込みBDZ-ZW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1000

スレ主 ZION7さん
クチコミ投稿数:20件

9年ほど前に購入したBDZ-X90のBDメディアの読み込み、書き込みが故障して使用できなくなりました。
ディスクへの録画機能は使用できます。
買い替えでこちらの機種を検討しておりますが、結構古い機種からなので引っ越しダビングできるか不安です。
BDZ-X90から(同時期の近い機種)からのお引越しダビングの事例がありましたらどなたがご教授お願いいたします。
出来るのならば、即購入したいと思います。

よろしくおねがいします。

書込番号:20923952

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/05/28 11:39(1年以上前)

X90でBD-REにダビング、そのBD-REからZW1000の内蔵HDDに書き戻しダビングするか、コピーフリーとダビング10のタイトルに限りハイビジョン画質では無くなりますがX90とZW1000を赤白黄のAVケーブルで繋いで実時間ダビングするしか有りませんね。

書込番号:20923989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ZION7さん
クチコミ投稿数:20件

2017/05/28 11:50(1年以上前)

油 ギル夫さん ご返信ありがとうございます。

改めて調べてみたのですが、以下のURLの引っ越しダビング機能の引っ越し元の機種としては、
BDZ-X90は非対応なのでしょうか?

https://www.sony.jp/support/bd/manual/2016/contents/TP0001149679.html

もしどなたか事例がありましたらご教授お願いいたします。m()m

書込番号:20924013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/05/28 12:11(1年以上前)

X90はお引っ越しダビング非対応。

書込番号:20924070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/05/28 12:27(1年以上前)

お引越しダビング対象機種は、BDZ-ZT2000 / ZT1000 / ZW1000 / ZW500 / ET2200 / ET1200 / EW1200 / EW520です。対象機種以外のソニー製ブルーレイディスクレコーダーおよび他社製レコーダーから、対象機種にはお引越しダビングできません。

と、スレ主さんが貼ったリンク先に書いてあります。よく読みましょう。

書込番号:20924104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/05/28 12:33(1年以上前)

ZION7さん

示されたURLにも現行機と先代機のみ対応と書かれています。
BDドライブの修理(交換)か、赤白黄色ケーブルでのダビングしか術は無いです。
ダビング可否は、油 ギル夫さん が書かれたとおり。

書込番号:20924117

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ERROR表示について 2 2024/04/07 17:33:04
最近修理された方いませんか 5 2023/09/19 23:11:03
ブルーレイディスクの録画リストを見る方法について 3 2022/03/22 7:30:40
録画した番組のフリーズ、カクつきについて 6 2022/01/29 15:31:48
だめかも❓ 12 2018/01/29 19:44:21
不具合? 2 2018/01/12 22:04:51
アップデート情報 6 2017/10/18 22:53:20
旧機種を購入しました 0 2017/09/11 14:37:38
再生できません。 7 2017/09/10 17:29:31
BDZ-ZW1000 2 2017/08/16 14:52:35

「SONY > BDZ-ZW1000」のクチコミを見る(全 319件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW1000
SONY

BDZ-ZW1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

BDZ-ZW1000をお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング