『最近修理された方いませんか』のクチコミ掲示板

2016年 4月30日 発売

BDZ-ZW1000

  • ジャンル別表示を採用し、人気の番組が一目でわかる「みんなの予約ランキング」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 4K液晶テレビ「ブラビア」と組み合わせて使用することで、「ブラビア」の性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード」を搭載。
  • 専用アプリ「Video & TV SideView」を使用すれば、スマートフォンなどを使って、宅内外での放送中・録画番組の視聴、録画予約などができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-ZW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW1000 の後に発売された製品BDZ-ZW1000とBDZ-ZW1500を比較する

BDZ-ZW1500

BDZ-ZW1500

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2017年 6月24日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW1000の価格比較
  • BDZ-ZW1000のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1000のレビュー
  • BDZ-ZW1000のクチコミ
  • BDZ-ZW1000の画像・動画
  • BDZ-ZW1000のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1000のオークション

BDZ-ZW1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

  • BDZ-ZW1000の価格比較
  • BDZ-ZW1000のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1000のレビュー
  • BDZ-ZW1000のクチコミ
  • BDZ-ZW1000の画像・動画
  • BDZ-ZW1000のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1000のオークション

『最近修理された方いませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW1000を新規書き込みBDZ-ZW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

最近修理された方いませんか

2023/02/06 19:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1000

クチコミ投稿数:584件

突然、エラー表示で、作動しなくなりました。リセットでも改善せず。
おそらくHDDの不良かと思いますが、修理料金って¥42,900(税込)
なんですかね?
2年程前までは、確か24,000位だったと思うのですが。。。。。
最近修理した方いませんか?やはり、これくらいかな?
生産から6年目ですし42,900もかかるなら買い替えがいいですかね?

書込番号:25130261

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2023/02/06 20:16(1年以上前)

もし、HDD交換修理で、4万円越えはないでしょう。
3万円ちょっとだったような。
それにこの機種は2KのWチューナーで4万円越えたら、買ってもそんなに差がないでしょう。
ヤフオクな出ている、HDD交換サービスがお得ですね。
SONY製レコーダーのHDDを自分で交換は出来ないので、業者に頼んだほうがいいでしょう。
業者によっては容量も増やしてくれます。

書込番号:25130351

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:584件

2023/02/07 10:18(1年以上前)

メーカー確認、以前は定額修理だったのに、現在は技術料+部品代との事で
それくらい掛かる可能性をあるとか。。。。
あと部品保有期間8年ですが、既に部品がない可能性が可能性が高いとか
その場合は、未修理返品とのこと
それって、おかしくない?部品保有期間8年で謡ってるのに、6年で部品がないとか。。。

書込番号:25131050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2023/09/19 16:40(1年以上前)

私も先週、まったく同じ症状で昨日修理に出しました。
事前に修理窓口へ連絡したところ、3〜5万円程と言われました。
購入した家電量販店修理窓口にて修理を承るとの事で、持ち込んだところHDDデータは消えてしまうと言われました。
一応、ブルーレイが入ったままで取り出せないのと、修理に関しては故障内容と修理代金が分かった時点での判断としました。
事前の見積金額だと買い替えが無難と思いましたが、購入して6年程度で故障するなら、あまり良いスペックを購入しても壊れたら意味が無いと妻に言われ、安い機種購入となりそうです...

書込番号:25429256

ナイスクチコミ!5


美良野さん
クチコミ投稿数:1352件Goodアンサー獲得:145件

2023/09/19 18:37(1年以上前)

>それって、おかしくない?部品保有期間8年で謡ってるのに、6年で部品がないとか。。。

公益社団法人全国家庭電気製品公正取引協議会の規約の中でカラーテレビ テープレコーダーはあってもレコは見当たりません。
対象外ということで部品がなくても・・・・なのかも知れません?。

書込番号:25429398

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:584件

2023/09/19 23:11(1年以上前)

ブルーレイではないですが、以前なら部品供給不能であれば、修理相当額で、異機種交換とか
年数から計算して返金対応とかありましたが、今は、それもないって酷くないですか?

書込番号:25429779

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ERROR表示について 2 2024/04/07 17:33:04
最近修理された方いませんか 5 2023/09/19 23:11:03
ブルーレイディスクの録画リストを見る方法について 3 2022/03/22 7:30:40
録画した番組のフリーズ、カクつきについて 6 2022/01/29 15:31:48
だめかも❓ 12 2018/01/29 19:44:21
不具合? 2 2018/01/12 22:04:51
アップデート情報 6 2017/10/18 22:53:20
旧機種を購入しました 0 2017/09/11 14:37:38
再生できません。 7 2017/09/10 17:29:31
BDZ-ZW1000 2 2017/08/16 14:52:35

「SONY > BDZ-ZW1000」のクチコミを見る(全 319件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW1000
SONY

BDZ-ZW1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

BDZ-ZW1000をお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング