『CINTURATO P1からの交換候補としてどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2016年 3月 8日 登録

DRAGON SPORT 225/45R18 95W XL

  • アジアのインチアップ市場に向けて開発されたプレミアムモデルの乗用車用スポーティータイヤ。
  • 安全性能と快適性を確保しながら、ウェット・ドライ両路面におけるハンドリング性能が向上している。
  • 四角い接地形状により、ウェット・ドライ両路面におけるブレーキング性能も向上。

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:659mm 総幅:225mm DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLの価格比較
  • DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLのスペック・仕様
  • DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLのレビュー
  • DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLのクチコミ
  • DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLの画像・動画
  • DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLのピックアップリスト
  • DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLのオークション

DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月 8日

  • DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLの価格比較
  • DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLのスペック・仕様
  • DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLのレビュー
  • DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLのクチコミ
  • DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLの画像・動画
  • DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLのピックアップリスト
  • DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > DRAGON SPORT 225/45R18 95W XL

『CINTURATO P1からの交換候補としてどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRAGON SPORT 225/45R18 95W XL」のクチコミ掲示板に
DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLを新規書き込みDRAGON SPORT 225/45R18 95W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ピレリ > DRAGON SPORT 225/45R18 95W XL

クチコミ投稿数:6件

現在ステップワゴンでCINTURATO P1を履いています。
CINTURATO P1はなかなかコスパもよく好印象で2期履きました。
交換時期を迎えてますがCINTURATO P1はなかなか流通在庫がないようでこのDRAGONSPORTはどうかな?と思い質問させて頂いてます。
昔のDRAGONは家族の車に履きロードノイズが凄かった印象があるのでどうかな?と思ってます。
DRAGONSPORTはラインナップ的にはCINTURATO P1の後継的なポジションとの記事も見覚えがあるのでCINTURATO P1と同等であればこちらに交換したいと思ってます。
また他の候補との比較など教えていただければと思います。

他に候補として考えているのは、下記3種です。
・Laufenn S FIT EQ LK01
・KUMHO ECSTA PS71
・GOODYEAR EAGLE LS EXE

書込番号:21927792

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/06/28 17:47(1年以上前)

P1の後継は P6だと思います(^^)/

書込番号:21927890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2018/06/28 18:07(1年以上前)

同じがいいと思います。 溝も深いし。 耐摩耗性もいいし。

書込番号:21927922

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2018/06/29 15:03(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
P6が後継となるとサイズがないですね(困

>からうりさん
P1の流通在庫が豊富であれば即決なのですがネット通販でもなかなか見なくなったのでDRAGONSPORTも視野に入れて探してみます。

書込番号:21929793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2018/06/30 16:29(1年以上前)

トランパスMPZが値段的に近いと思います。

書込番号:21932076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/06/30 17:58(1年以上前)

>からうりさん
トランパスMPZは気にしてませんでした。
候補にして検討してみます!!

書込番号:21932218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > DRAGON SPORT 225/45R18 95W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRAGON SPORT 225/45R18 95W XL
ピレリ

DRAGON SPORT 225/45R18 95W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月 8日

DRAGON SPORT 225/45R18 95W XLをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング