『購入時期を9月末にするか来年2月まで待つか迷っています』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-L5616Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-L5616Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-L5616Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-L5616Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-L5616Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-L5616Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-L5616Sのオークション

霧ヶ峰 MSZ-L5616S三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月18日

  • 霧ヶ峰 MSZ-L5616Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-L5616Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-L5616Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-L5616Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-L5616Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-L5616Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-L5616Sのオークション

『購入時期を9月末にするか来年2月まで待つか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-L5616S」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-L5616Sを新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-L5616Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-L5616S

クチコミ投稿数:78件

霧ケ峰MSL-L5616Sを購入予定です。設置は来年の2月になるため購入はまったくいそいでいないのですが、この時期は安くなるので購入しようか迷っています。先週店頭で聞くと17.3万(税込、設置込、10年保証付き)でしたが、まてばさらに安くなるのでしょうか。あまり遅くなると在庫がなくなるようなことも聞きます。いつ買うべきか、どこまで下がれば買いどきなのか皆さんのご意見を頂ければ幸いです。

書込番号:20187112

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/09/10 10:12(1年以上前)

>>設置は来年の2月

半年後に考えれれば良いのでは?

書込番号:20187203

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/10 12:53(1年以上前)

>sony_fanさん

こんにちは。
スレ主様が選択されている商品、シリーズの、さらに1年前の商品も価格.comではまだ販売している店があります。
http://kakaku.com/item/K0000734004/?lid=ksearch_kakakuitem_image

MSZ-L5616Sが発売される直前、2月にガクッと値を下げてます。
新機種が出る直前って値を下げるんですよね。

今年は猛暑と言われてた割には、東側はそんなにエアコンがバカ売れというほどでもなく、結構在庫が潤沢。
そのせいもあってか。早めに値下げしてる店も。
普段あまり値を下げないような商品も、下がってたりしますし。

MSZ-L5616Sですが、価格.com内では取扱店も在庫も多いようで。
量販でも在庫はあると思いますし、メーカーでも持っているかと。
まだ心配しなくても大丈夫だと思いますよ。

設置が来年の2月であれば、年末、年明けぐらいから店を回ったり、価格交渉をしても、時間的余裕もありますし大丈夫だと思いますが。

書込番号:20187599

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件

2016/09/10 19:47(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
やはり急ぎすぎなんですかね。もうちょっと待ってみます。

書込番号:20188662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-L5616S
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-L5616S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月18日

霧ヶ峰 MSZ-L5616Sをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング