『ホームセンター向けじゃないの?』のクチコミ掲示板

2016年 3月23日 登録

CW-1616

  • 工事不要で窓に取り付けられる、冷房専用「ウインドエアコン」の2016年モデル。
  • 運転停止後のクリーン機能としてエアコン内部を乾燥させる「内部乾燥モード」を搭載。
  • エアコン底部にたまったドレン水に銅イオンを満たすことで、細菌の繁殖を抑える「ドレン水除菌」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電源:100V 年間電気代:9828円 CW-1616のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は冷房専用モデルです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-1616の価格比較
  • CW-1616のスペック・仕様
  • CW-1616のレビュー
  • CW-1616のクチコミ
  • CW-1616の画像・動画
  • CW-1616のピックアップリスト
  • CW-1616のオークション

CW-1616コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月23日

  • CW-1616の価格比較
  • CW-1616のスペック・仕様
  • CW-1616のレビュー
  • CW-1616のクチコミ
  • CW-1616の画像・動画
  • CW-1616のピックアップリスト
  • CW-1616のオークション

『ホームセンター向けじゃないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-1616」のクチコミ掲示板に
CW-1616を新規書き込みCW-1616をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームセンター向けじゃないの?

2016/06/21 18:36(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > CW-1616

スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 CW-1616のオーナーCW-1616の満足度4 SRTK 

どうでもいい質問かもしれませんが。

この商品はメーカーのHPではホームセンター向けと書いてますが、
なぜ価格コム掲載店が、しかも安く出しているのでしょうか?
地元のホームセンターより7000円も安いのでなぜかなと・・・?
しかも地元店では有料延長保証の対象外商品なので、
ネットで買って、差額で延長保証を付けた方がはるかに安心だし。

書込番号:19974873

ナイスクチコミ!5


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/21 18:55(1年以上前)

「工事不要。窓に簡単取り付け!」なのでホームセンター向けですね。
近所のカインズとかケイヨーD2とかに良く売ってそうです。

近所のホームセンターの中の人の話では70%が仕入れ価格だそうで仕入れは26600円くらいでしょう。
お店を持たなく郊外に倉庫しかない会社でないとこの低価格では販売できないと思います。

他の家電でもネットショップの価格は異常に安いですよ。
従業員を雇ってお店を構えたらこの価格では無理だと思います。

書込番号:19974912

ナイスクチコミ!12


スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 CW-1616のオーナーCW-1616の満足度4 SRTK 

2016/06/21 19:09(1年以上前)

つまり商品の趣旨が、
自分で設置できる=DIY=ホームセンター向け
であって、
ネットショップが安く売るような他の家電と同じなんですね。

近所のホームセンターだと、購入すれば
古い扇風機を無料で引取って貰えるのですが、
それこそ自分で自治体のゴミに出せばそんなにかからないし。

コイズミの熱交換機まで洗えるKAW-1961も考えたけど、
価格のバランスで考えると、やっぱりこの商品が一番かな。

書込番号:19974943

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/21 19:15(1年以上前)

そうですね。

ホームセンターでCW-1616を購入すると古くなった除湿器とか扇風機を無料で1台引き取ってくれます。
田舎の高齢の方々はネットをしないのでお店で購入するしかないでしょう。
お店で買ってそのまま車に積んで持って帰ってすぐに使うと思います。

書込番号:19974960

ナイスクチコミ!4


スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 CW-1616のオーナーCW-1616の満足度4 SRTK 

2016/06/25 20:23(1年以上前)

自己レス。
地元ホームセンターのホーマックで税別29800円のセール、
かつ有料で5年の延長保証付き。本日購入しました。

ちなみに保証料は購入金額の5.5%=1770円
購入金額以内であれば5年間何度でも修理可能とのこと。
最初の1年間はメーカー保証、
修理不可能で交換の場合は保証は打ち切りだそうです。

いい買い物ができました。明日取り付けます(^◇^)

書込番号:19985460

ナイスクチコミ!5


スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 CW-1616のオーナーCW-1616の満足度4 SRTK 

2016/06/26 08:59(1年以上前)

ちなみにパッケージ重量が28キロあります。腰を痛めないように気を付けて

書込番号:19986805

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CW-1616」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW-1616
コロナ

CW-1616

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月23日

CW-1616をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング