『このパソコンにあいますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS12V 2.92 電源容量:450W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm 重量:1.5kg CX450M CP-9020101-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX450M CP-9020101-JPの価格比較
  • CX450M CP-9020101-JPのスペック・仕様
  • CX450M CP-9020101-JPのレビュー
  • CX450M CP-9020101-JPのクチコミ
  • CX450M CP-9020101-JPの画像・動画
  • CX450M CP-9020101-JPのピックアップリスト
  • CX450M CP-9020101-JPのオークション

CX450M CP-9020101-JPCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月 2日

  • CX450M CP-9020101-JPの価格比較
  • CX450M CP-9020101-JPのスペック・仕様
  • CX450M CP-9020101-JPのレビュー
  • CX450M CP-9020101-JPのクチコミ
  • CX450M CP-9020101-JPの画像・動画
  • CX450M CP-9020101-JPのピックアップリスト
  • CX450M CP-9020101-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > CX450M CP-9020101-JP

『このパソコンにあいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX450M CP-9020101-JP」のクチコミ掲示板に
CX450M CP-9020101-JPを新規書き込みCX450M CP-9020101-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このパソコンにあいますか?

2018/01/11 18:01(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CX450M CP-9020101-JP

http://s.kakaku.com/item/K0000845779/?lid=sp_hikaku_rec12_tab02#tab02
このパソコンにつけようと思っています。今は350Wです。グラボの1050tiをつけるのでこの450Wをつけようと考えました。そこで、このパソコンに合うか心配になり質問させていただきました。なるべく、質問を少なめにしたいとは、思っていますが、今回初のグラボ、電源の増設をするので、少し緊張しています。なので、確実というか、知識のある方たちから少しでも学べて質問を少なくしたいと考えています。長文にはなってしまいましたが、この電源ユニットで、私が使っているパソコンの電源と交換できるか、よろしければ教えてください

書込番号:21502061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2018/01/11 19:08(1年以上前)

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/img/desktop_pic/em041/ll_em041_h110m-hdv_1.jpg
背面から見えている電源から、一般的なATX電源で交換は問題ないと思います。


にしても。安く出来るところとはいえ、ほんとに安物電源…

書込番号:21502212

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/01/11 20:22(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000873515/#tab02
まだこっちのほうがいいですかね?

書込番号:21502397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/12 02:49(1年以上前)

結構ランキング上位だし、いいじゃない?
自分は大体ランキング10番内の電源買ってるけど、苦い思い出はしたことない。

書込番号:21503129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2018/01/12 12:54(1年以上前)

奥行きの寸法によっては、ケーブルが干渉したりするんで、今ついてる電源の寸法と内部の写真をアップした方が、適切なアドバイスを受けられる。

書込番号:21503860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/01/14 17:52(1年以上前)

>Ravenwestさん
ですよね!ありがとうございます

書込番号:21510232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/01/14 17:53(1年以上前)

>CLX三〇さん
なるほど!アドバイスを受けれるというアドバイス!ありがとうございます!!

書込番号:21510234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2018/01/14 19:35(1年以上前)

>まだこっちのほうがいいですかね?
安物なのは、あなたの選んだ電源がでは無く、DELLのPCに最初から積んである電源の方ですので、念のため。
コンセントプラグの側にある赤いスイッチ(115/200V切替)は、安物の証明です。

まぁ、安い電源だからと、性能や安定性にすぐに直結する話ではないのですが。
 古い→効率が悪い→発熱が多い→コンデンサーの寿命に悪い→壊れるのが早い
という理屈で、今時はわざわざ買いません。
DELLは、こういう所に安物を使うメーカーという印象しか無いです。

書込番号:21510559

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CX450M CP-9020101-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX450M CP-9020101-JP
Corsair

CX450M CP-9020101-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月 2日

CX450M CP-9020101-JPをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング