『ロレックス116500lnを購入して良かった事と悪かった事。』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,290,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『ロレックス116500lnを購入して良かった事と悪かった事。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ156

返信22

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 taniken155さん
クチコミ投稿数:35件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

購入後1週間。

ビンテージロレックス派なので116500LNを軽く見てましたがいざ買って見ると良いなと思いました。ベゼルも真っ黒では無く褐色完了があり私のは後期型なのでインダイヤルも少し茶色になってるのでどこと無くビンテージ手巻きデイトナを彷彿とさせる作りになってます。購入1週間が経ちましたが毎日使用1週間で18秒進みです。精度は良いと思います。以上が良いと思った事です。悪い点はマラソンでは買えなくプレ値で購入した事です。正規定価で買いたかったです。

書込番号:24959655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/10/10 23:14(1年以上前)

>taniken155さん

マラソンではおそらく一生買えないので欲しいと思った今買って大正解です。
素晴らしい時計ですから満足感といずれ売る時の価格を考えたら間違いなくプラスでプレ価でもお釣りが来ると思います。
デイトナマラソンで得るのは夢だけです!

書込番号:24959785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 taniken155さん
クチコミ投稿数:35件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2022/10/11 06:52(1年以上前)

>keisuke.lさん
そうですね。私もそう思います。プレ値にあたいする良さは有りますので今は毎日使って楽しみたいと思います。

書込番号:24960030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/11 11:38(1年以上前)

>taniken155さん
ご購入おめでとうございます。
黒はカッコいいですよね。ビジネスでもカジュアルでもTPOを選ばず使えますので、良い選択をされたかと思います!
購入価格は現在ここに出ている価格前後だったという感じだったのでしょうか?

書込番号:24960313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/11 17:20(1年以上前)

>taniken155さん
ご購入おめでとうございます♪
買いたい時に買うのがいちばんですよ。
迷ってたら買えない値段ですよね 笑

書込番号:24960702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 taniken155さん
クチコミ投稿数:35件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2022/10/11 20:20(1年以上前)

>ぱりろんどんさん
名古屋の専門店で400を1万円切った金額でした。仕上げ済みですので中古感は否めませんが現在ジリジリと上がり始めましたので気持ちのプラマイはゼロですね。傷無しなから始まりましたが中古購入ですので毎日使用していますのですでに傷はいつき始めていますが気にせず使おうと思います。

書込番号:24960962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 taniken155さん
クチコミ投稿数:35件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2022/10/11 20:23(1年以上前)

>まさき0501さん
そうですね。迷ってたら後悔購入してほんの1週間で上がり始めましたのである意味良いタイミングでした。時間見るより時計自体見る時間の方が長い毎日です。良かったです。

書込番号:24960967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/10/11 20:40(1年以上前)

>taniken155さん

キズと言ってもベゼルなどケースに付いた研磨でとれないものは致命的ですがベルトやバックルの細かいキズなどキズではありません。10年毎日使って日ロレにオーバーホールに出せば新品になって戻って来ます。

書込番号:24960997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 taniken155さん
クチコミ投稿数:35件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2022/10/11 21:56(1年以上前)

>keisuke.lさん
そうですね。傷など気にせずに使いたいと思います。

書込番号:24961123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/12 08:50(1年以上前)

>taniken155さん
ご返信ありがとうございます。なかなか良いタイミングで買われたかもしれませんね!腕に黒トナが相棒で居るとテンション上がりますよね。楽しんで下さい!

書込番号:24961529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 taniken155さん
クチコミ投稿数:35件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2022/10/12 09:31(1年以上前)

>ぱりろんどんさん
こちらこそ有難う御座いました。本日も黒トナと一緒に仕事に行きます。レッツデイトナライフですね。

書込番号:24961564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2022/10/12 18:56(1年以上前)

>taniken155さん
ご購入おめでとうございます。
私もビンテージ派ですが、このクロトナには満足しています。
文字盤が、グロッシーというか、トロピカル文字盤を彷彿させませんか?ビンテージ好きにはたまらない黒さです。
ガンガン使用していますので、傷だらけでよりビンテージぽくなっています。使い倒しましょう!

書込番号:24962171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 taniken155さん
クチコミ投稿数:35件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2022/10/12 20:38(1年以上前)

>wild nebutoさん
私も手巻き派ですので新しいモデルは敬遠してましたがいざ買ってみるとベゼルの色味や文字盤の色味が手巻きに意外に近いので驚きました。白人気ですが黒トナ使いながら白見ると断然黒が良いと思います。しかしロレックスもマニア心わかって来ましたよね。これからも毎日使用致します。

書込番号:24962300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:20件

2022/10/13 00:23(1年以上前)

>taniken155さん 初めまして美!

上 ↑↑の写真も 素敵でカッチョいいです… (美!) 羨ましいですが私には、真似できません。

こんな素敵な画像は良い意味で煽られちゃいますネ!ありがたいですが、困ったもんです…。ニコ

新作は、なかなか購入出来ないご時世なので最近私は、

新旧問わず素敵なロレックスに出会えると良いな〜と考えています…。

今の私は、幅を広げながらこれから先もロレックスを楽しんでいきたいと思っています。

新旧の素敵な写真ありがとうございます!また色々教えてください!(見せてくださいね!)

それでは失礼いたします。ニコ




書込番号:24962571

ナイスクチコミ!7


スレ主 taniken155さん
クチコミ投稿数:35件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2022/10/13 21:28(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん
こちらこそありがとうございます。ビンテージにはビンテージの良さがあり現行には現行の良さがありますよね。私は病的に色々目移りして来ましたが現在は気軽に使える(いつでも正規メンテナンスが出来る。)現行をガンガン使って行きます。使いがってが良いようにブレス変えたりとかして行きますので又画像アップ致します。今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:24963649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


16520PAUさん
クチコミ投稿数:22件

2022/10/14 18:50(1年以上前)

>taniken155さん
スレ主さん、素敵な写真をありがとうございます!同志として嬉しいです。
右腕着用という事はレフティー様ですか?
もしくは右利き&右着用のポリシーでしょうか?

書込番号:24964702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 taniken155さん
クチコミ投稿数:35件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2022/10/14 22:23(1年以上前)

>16520PAUさん
こんにちは。利き手は両方使えますが何故か私は右手の方がコンマ数秒早く時計が見えるので右手にしています。おそらく利目の問題かと思います。ですので若い頃から右手派です。使用時も右手の方が時計に傷がつきにくいので(私の場合)時計にも優しいと思います。リュウズ反転のレフティもありますが私は使った事がありませんので私が使用時にレフティの方が良いかはわかりませんがどうなんでしょう。実用と傷の観点から右手派が私の答えです。あまりようをなさない答えですいません。今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:24964977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/14 23:46(1年以上前)

>taniken155さん
はじめまして。
黒文字盤かっこいいですよね!私は並行店で買う資金がないので頑張って正規店に通い、先月購入することができました。ただしほかの方が言うように購入実績がないとマラソンでは買えないと思います。私も以前レアモデルを購入した店員さんからデイトナを案内してもらいました。
私もいままでデイトナはあまり興味がありませんでしたが、実機を腕にするとほんとにかっこいい!特に黒文字盤は精悍で、セラクロムベゼルとの組み合わせはほんとに秀逸だと思います。お互い大切に使っていきましょう!

書込番号:24965072

ナイスクチコミ!2


スレ主 taniken155さん
クチコミ投稿数:35件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2022/10/15 07:50(1年以上前)

>kubikarizocさん
こんにちは。現在も正規店購入出来るのですね。おめでとうございます。黒知らないとあまりの白人気に白の方が良いのかと思いますが実際に黒を手にするとその呪縛から解放されて黒の方が良く思えますよね。色のバランスが良く私もとても気に入っています。お互いに大事に使っていきましょう。

書込番号:24965255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


パオトさん
クチコミ投稿数:40件

2022/10/18 12:38(1年以上前)

私も便乗させてください。
手巻きデイトナではありませんが(^^;

書込番号:24970121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 taniken155さん
クチコミ投稿数:35件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2022/10/18 14:55(1年以上前)

>パオトさん
良いですね。雰囲気は抜群だと思います。値段上がりすぎて使うのに躊躇してしまう手巻きより楽しんで普段使い出来る時計は最良だと思います。お互いに楽しみましょう。

書込番号:24970278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/18 21:26(1年以上前)

>taniken155さん
おめでとうございます。
黒カッコいいですよね?
私も便乗させて下さい
116500LNスレなのにバットマンでごめんなさい。

書込番号:24970749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 taniken155さん
クチコミ投稿数:35件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2022/10/18 22:36(1年以上前)

>かっちゃん1号さん
バットマン。良いじゃ無いですかカックイイと思います。どんどん気にせずに載せていきましょう。黒のスレ見て白のスレ見るとなんと無くデイトナ好きの趣旨が違って見えますね。不思議です。太陽光を浴びて見る黒は最高なので明日も一緒に仕事したいと思います。デイトナ君と。私も又良いショットが撮れましたら画像バンバンアップ致します。宜しくお願い致します。

書込番号:24970855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング