『M.2 SATA SSD のネジのサイズ』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EliteDesk 800 G2 DM/CT Celeron G3900T スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Celeron Dual-Core G3900T(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 EliteDesk 800 G2 DM/CT Celeron G3900T スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EliteDesk 800 G2 DM/CT Celeron G3900T スタンダードモデルの価格比較
  • EliteDesk 800 G2 DM/CT Celeron G3900T スタンダードモデルのスペック・仕様
  • EliteDesk 800 G2 DM/CT Celeron G3900T スタンダードモデルのレビュー
  • EliteDesk 800 G2 DM/CT Celeron G3900T スタンダードモデルのクチコミ
  • EliteDesk 800 G2 DM/CT Celeron G3900T スタンダードモデルの画像・動画
  • EliteDesk 800 G2 DM/CT Celeron G3900T スタンダードモデルのピックアップリスト
  • EliteDesk 800 G2 DM/CT Celeron G3900T スタンダードモデルのオークション

EliteDesk 800 G2 DM/CT Celeron G3900T スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 3月25日

  • EliteDesk 800 G2 DM/CT Celeron G3900T スタンダードモデルの価格比較
  • EliteDesk 800 G2 DM/CT Celeron G3900T スタンダードモデルのスペック・仕様
  • EliteDesk 800 G2 DM/CT Celeron G3900T スタンダードモデルのレビュー
  • EliteDesk 800 G2 DM/CT Celeron G3900T スタンダードモデルのクチコミ
  • EliteDesk 800 G2 DM/CT Celeron G3900T スタンダードモデルの画像・動画
  • EliteDesk 800 G2 DM/CT Celeron G3900T スタンダードモデルのピックアップリスト
  • EliteDesk 800 G2 DM/CT Celeron G3900T スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > EliteDesk 800 G2 DM/CT Celeron G3900T スタンダードモデル

『M.2 SATA SSD のネジのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EliteDesk 800 G2 DM/CT Celeron G3900T スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
EliteDesk 800 G2 DM/CT Celeron G3900T スタンダードモデルを新規書き込みEliteDesk 800 G2 DM/CT Celeron G3900T スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

M.2 SATA SSD のネジのサイズ

2025/02/06 20:07(7ヶ月以上前)


デスクトップパソコン > HP > EliteDesk 800 G2 DM/CT Celeron G3900T スタンダードモデル

クチコミ投稿数:14件

ウェブサイト検索しても中々出てこない情報なので共有しておきます。

M2×3 がピッタリです。
大きいのから試しましたので間違い無いです。

書込番号:26064708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2025/02/06 20:08(7ヶ月以上前)

写真の添付はアップロードボタンを押さないとダメなのですね。

書込番号:26064711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40403件Goodアンサー獲得:5686件

2025/02/06 20:15(7ヶ月以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B077BQW6FX
こちらはM2x2。

SSD用のネジは、M2x2(ネジ経2mm 長さ2mm)と、M2x3(ネジ経2mm 長さ3mm)の二種が流通しているようですね。
…長さ2mmだけで用は足りそうですが。

書込番号:26064722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/02/06 21:14(7ヶ月以上前)

件名間違いです。

M.2 は SATA ではなく、NVMe でした。
通販で買って、届くまで待ってたのに手持ちのが使えてた・・・。

書込番号:26064807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/02/06 21:19(7ヶ月以上前)

どの機種か忘れましたが、HP で M1.6×3 ていうのがありましたので、HP は長さ3mmかなと勝手に思っていました。

長さは3mmで引っかかりもなく奥まで入ります。
責任は持てませんが、SSD くらいでしたら2mmでも止まるのではと思います。

書込番号:26064817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40403件Goodアンサー獲得:5686件

2025/02/06 22:04(7ヶ月以上前)

この場合、小は大を兼ねるで、2mm買っとけば良いかなと。

にしても。普通のマザーボードもだけど。M.2のネジは最初にネジ穴に止めといて欲しい。
というか。ネジ止めが必要なこの取り付けを規格化したヤツ、出てこい。

書込番号:26064876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2025/02/06 22:07(7ヶ月以上前)

同意です。

M1.6×3 に出会った時は絶望でした。
この経験があったので、あらゆるサイズのネジを買いました。

付けなくてもいいので、マニュアルやデータシートにサイズを記載して欲しいですよね。

書込番号:26064880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > EliteDesk 800 G2 DM/CT Celeron G3900T スタンダードモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EliteDesk 800 G2 DM/CT Celeron G3900T スタンダードモデル
HP

EliteDesk 800 G2 DM/CT Celeron G3900T スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月25日

EliteDesk 800 G2 DM/CT Celeron G3900T スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング