その他カメラ関連製品 > AZDEN > SMX-30
やっぱり値段が高いなだけありますね。
ロードの同価格帯のマイクと比べてアツデンのマイクの方が声の輪郭がとてもクッキリしていて、聞いていてとても満足しました。
やっぱり、ロードは音圧は確かにあるのですが、イマイチ、クリアさに欠けてます。
かうならアツデン、おすすめですね!
書込番号:20925365
11点
ホワイトノイズは、気になりませんか?
購入したいと思っています。ちょっと大きいかな、、、と悩み中です。
書込番号:21101397
1点
使用中です。ゲイン+20dBを選びカメラ 音レベル 4分の1ぐらいにすれば ホワイトノイズが消えます。ホワイトノイズ消すこの機能がいいです。ショットガンとステレオマイク 二つの機能が一台に入っています。大きさですが、機能 そしてマイクの軽さから判断すると大きく感じないです。
書込番号:21101918 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Technologystore_jpnさん
ありがとうございます。
買ってみます。
書込番号:21101964 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入しました。
ノイズがひどくて使い物にならない!と思いましたが、設定をいじってるうちにノイズが減っていきました。
設定しだ何かなぁと思って、初めの設定に戻したら、今度はノイズが消えていました。
もしかしてウォーミングアップが必要なのか⁉と思っています。
書込番号:21109865
1点
5DMKII ですと audio マニュアル選択 レベル 4分の1ぐらい 低くし マイク +20 または 0選択。 カメラ側 音声低く設定し カメラでのノイズ 抑えて マイクから高い音入れる。
カメラ マニュアル設定がポイントですかね。
書込番号:21117743 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
買うかなぁと思案中ですが、皆さんのご意見は参考になります。
ただアツデンさんは故障が心配です。
アフターはしっかりしていると思いますが三鷹には何回か通いました。
その点、ロードは繊細さはありませんが作りは頑丈です。
書込番号:21543352
0点
私もこのマイク、狙っています。娘のビアノ発表会用に5D4撮影用に購入予定です。純正よりも安く、良さそうです。
書込番号:21555658 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AZDEN > SMX-30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/01/30 20:15:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
その他カメラ関連製品
(最近3年以内の発売・登録)







