外付けHDD・ハードディスク > エレコム > ELD-QEN020UBK [ブラック]
価格.comで、SeeQVault対応HDDとなっているELD-QEN020UBK をELECOMで検索すると、
https://www2.elecom.co.jp/tables/bdr/top.aspx?_isquery=&ngWordInput=&keyWordInput=ELD-QEN020UBK&_end=#_cttableanchor
FBR-HT2000
ハードディスク
SeeQVault対応3.5inch外付けHDD 《販売終了》
ELD-QEN020UBK オープン
テレビの買い換え時などに録画番組を引き継げる”SeeQVault規格”に対応した外付けハードディスクです。
※6:レコーダー側の仕様により、一般の録画には対応しますが、SeeQ Vaultフォーマットの録画またはダビングには対応しません。
販売終了
FBR-HT2010
ハードディスク
SeeQVault対応3.5inch外付けHDD 《販売終了》
ELD-QEN020UBK オープン
テレビの買い換え時などに録画番組を引き継げる”SeeQVault規格”に対応した外付けハードディスクです。
販売終了
の2つ続けて表示されます。同じ型名なのですが、FBR-HT2010が注文する時の型名なのでしょうか?
書込番号:23739617
0点
ググればわかることですが、FBR-HT2010はレコーダーの型番です。
https://funai.jp/bd/ht2010/
この型番のレコーダーで使えますよ、ってことだと思いますよ。
書込番号:23739631
1点
FBR-HT2000、FBR-HT2010は、フナイのブルーレイレコーダーです。
https://funai.jp/bd/ht2000/
https://funai.jp/bd/ht2010/
どちらもSeeQVault対応ですので、ELD-QEN020UBKがELECOMの対応表に出るのは当然です。
書込番号:23739650
2点
>価格com利用者さん
検索結果の一覧を見るだけでなく、各ページを開いてみれば一目瞭然です。
書込番号:23739736
![]()
1点
>キハ65さん
>けーるきーるさん
アドバイスありがとうございました。
前掲のURLの表示内容はいったい何なのか、疑問は解消していませんが、手持ちのレコーダーでSeeQVault対応HDDとして使えるようです。
このHDDのリンク先には、
https://www.elecom.co.jp/products/ELD-QEN020UBK.html
SeeQVault対応3.5inch外付けHDD
ELD-QENシリーズ
ELD-QEN020UBK
テレビの買い換え時などに録画番組を引き継げる”SeeQVault規格”に対応した外付けハードディスクです。
SeeQVault対応製品として、レコーダーでは、シャープAQUOSブルーレイ、東芝レグザブルーレイ、パナソニックレコーダーディーガが示されています。
悩みながらも、ビックカメラに2台注文しようとしたら、在庫は1台のみとのこと。3年保証を付けて注文しました。もう1台を、ソフマップに注文しようとしましたが、長期保証を付けようか迷っているうちに、売り切れてしまいました。
USB3.0端子は大きなB端子が好きなので、このHDDがいい、これしか無いと思っていただけに、売り切れてしまって残念です。
書込番号:23739746
0点
>>SeeQVault対応製品として、レコーダーでは、シャープAQUOSブルーレイ、東芝レグザブルーレイ、パナソニックレコーダーディーガが示されています。
フナイのFBR-HT2000、FBR-HT2010が載っていないのが気になるのかな?
以下、ブルーレイレコーダー対応一覧にFBR-HT2000、FBR-HT2010が載っています。
https://www.elecom.co.jp/support/list/recorder/seagate/index.pdf
書込番号:23739791
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレコム > ELD-QEN020UBK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/10/21 17:51:34 | |
| 0 | 2017/07/10 6:20:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)








