『BDM4350UC/11の予約価格』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

  • 42.51インチのIPSパネルを採用した4K UHD(3840x2160)対応モデル。
  • 最大4台分のフルHD画像を1つの画面に表示できる「MultiView 4K」機能により、監視作業を効率化することができる。
  • 薄型ベゼル仕様で、高速充電に対応した4ポート分のUSB 3.0ハブも備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:42.51型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMI2.0x2/DisplayPortx2 BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

『BDM4350UC/11の予約価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」のクチコミ掲示板に
BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]を新規書き込みBDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

BDM4350UC/11の予約価格

2016/03/30 18:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件 BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の満足度5

Amazonは78,338円で予約を受け付けています

思ってた以上に安くて、大画面4Kモニターの本命になりそうです^^

書込番号:19743220

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/03/30 19:17(1年以上前)

『消費電力ゼロ』ってところが、環境に優しそうです。
sRGB , Adobe RGB には、対応していなさそうですが、価格を考えれば、ほしいです。

書込番号:19743312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2016/03/30 19:40(1年以上前)

42.51インチですか!。
23インチの4台分より ちょい画面が小さいか!。(笑)

HDMI 2.0 接続も装備しましたか。
ピクチャーバイピクチャーが可能な様だ、リモコンの文字は・・・無いか。

仕様で見えない4K表示回路はDisplayPort1.2 MSTかDisplayPort1.2 SSTかどちらだろう?。

書込番号:19743366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/03/30 22:13(1年以上前)

>hina_yuriさん
仕様表にsRGB対応と書かれていました。しっかりした、製品のようです。

>星屑とこんぺいとうさん
DisplayPort1.2 MSTとDisplayPort1.2 SSTで使用上、大きな違いがあるのでしょうか?
両対応だと完璧なのですが

書込番号:19743890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2016/03/30 23:29(1年以上前)

>DisplayPort1.2 MSTとDisplayPort1.2 SSTで使用上、大きな違いがあるのでしょうか?

ELSAのWebサイトに
『 4Kモニター対応グラフィックスボード 』
http://www.elsa-jp.co.jp/pt-special/4k_ready/

の説明に、
『DisplayPort1.2 MSTではモニタとケーブル1本で接続しますが、ケーブル内部的には2系統の信号(2ストリーム)を送信します。』

『DP1.2 SST では、DPケーブル1本で 3840×2160 の信号を送信します。』


なので、DisplayPort1.2 MSTモニタの場合には、
例えば、GTX 980が最大接続台数4台のモニタなのに DisplayPort1.2 MSTモニタ を1台接続に2台分消費すると言う話です。

さて、DisplayPort1.2 SSTモニタの場合はGTX 980にDisplayPort1.2が3画面繋げて残り1画面の4画面となるらしい。

書込番号:19744216

ナイスクチコミ!0


TM33さん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/31 12:23(1年以上前)

皆様、情報有り難う御座います。

今回は、アスペクト比が正常で安心しました。
仕様については、DisplayPort1.2 SSTでした。

楽しみな商品になりそうです。

書込番号:19745389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2016/03/31 13:33(1年以上前)

リモコンが付いていたら ピクチャーバイピクチャー を使いやすくなるんだけどね。

1メートルの距離を目と画面にとるとしたら手は届かないから、
ピクチャーバイピクチャーを使わずに4K1画面で使うにはリモコンは関係ないか。


>アスペクト比が正常で安心しました。

『 ピクセルピッチ 0.2451 x 0.2451mm 』と記載されてますね。
円を描く時に横と縦のピクセルピッチは重要ですからね。

大型4K液晶モニタの魅力的な製品が登場するのは楽しい。

書込番号:19745598

ナイスクチコミ!1


スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件 BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の満足度5

2016/04/05 18:49(1年以上前)

NTT-Xストアでも予約が始まりました^^

http://nttxstore.jp/_II_PH15371437

最安値+HDDのおまけ付です

勢いで予約しましたが、部屋に43型をもう一台置く余裕はありません^^;
う〜ん、どうしましょう・・・

書込番号:19761482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/04/05 21:19(1年以上前)

とうとう購入されましたか。
背中合わせに回転台の上に設置したら、如何でしょうか?
天井から、吊す方法を考えていますが、安全を考えると踏み切れません。

電動ウインチで天井からモニターが降りてくるなんて、秘密基地っぽくて格好が良さそう。
参考:電動ホイスト 電動ウインチ 最大200kg リモコン付 モーター出力

書込番号:19761954

ナイスクチコミ!0


ima.さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/13 11:11(1年以上前)

キャンセル分なのか、NTT-X注文受付再開
https://twitter.com/nttxstore/status/720058113781436416

書込番号:19783874

ナイスクチコミ!1


Nomu Nomuさん
クチコミ投稿数:1件

2016/04/13 18:00(1年以上前)

予約のタイミングを逃し、凹んでいたところに朗報!
早速予約しました。

書込番号:19784816

ナイスクチコミ!0


TM33さん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/15 03:59(1年以上前)

情報有り難う御座いました。
間に合いました。

書込番号:19789372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]
フィリップス

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング