『グラボがGTX750TI-OC-2GD5なんですが』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

  • 42.51インチのIPSパネルを採用した4K UHD(3840x2160)対応モデル。
  • 最大4台分のフルHD画像を1つの画面に表示できる「MultiView 4K」機能により、監視作業を効率化することができる。
  • 薄型ベゼル仕様で、高速充電に対応した4ポート分のUSB 3.0ハブも備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:42.51型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMI2.0x2/DisplayPortx2 BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

『グラボがGTX750TI-OC-2GD5なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」のクチコミ掲示板に
BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]を新規書き込みBDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボがGTX750TI-OC-2GD5なんですが

2016/04/14 21:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

クチコミ投稿数:180件

4K 60Hz 表示出来ますかね?
質問する製品が違いますかね…

書込番号:19788442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/04/14 21:16(1年以上前)

STRIX-GTX750TI-OC-2GD5ならば、DP側から4K 60Hzの出力は可能です。
単なる、GTX750TI-OC-2GD5は最大解像度 2,560×1,600ドットです。

書込番号:19788501

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2016/04/14 23:49(1年以上前)

成る程
ではこの商品を購入するのは無駄というか、先にグラボを買い換えないと勿体ないですかね…

書込番号:19789061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2016/04/15 00:06(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000866506/
コレとかだと良いんですかね?_と言っても両方購入となると10万仕事になっちゃうので、、
悩みドコロです。

書込番号:19789109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/04/15 00:30(1年以上前)

STRIX-GTX750TI-OC-2GD5 [PCIExp 2GB]
http://kakaku.com/item/K0000680139/

上記と比べると、約2000円の差ですが、コスパはGTX950-2Gの方が良いでしょう。

書込番号:19789176

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/15 01:46(1年以上前)

GALAXY
GALAX GF PGTX950-OC/2GD5 [PCIExp 2GB] \16,960
http://kakaku.com/item/K0000863470/
DVIx1
HDMIx1
DisplayPortx3

個人的には上記のような新しいGeForce GTX 950のビデオカードの方がおススメです。
DisplayPortの出力端子の数も多いので、あとあとでマルチモニターにする時も便利ですよ。

書込番号:19789297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2016/04/15 13:39(1年以上前)

色々あるんですね

ASUSの方がマザボと同じメーカーなので相性がいいかな?と思っておりましたが、実際他社製でも問題ない感じでしょうか?

あと、他に4k対応でお勧めのグラボはあれば一通り検討してみますので教えていただきたいです。

書込番号:19790143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/15 14:54(1年以上前)

SAPPHIRE
SAPPHIRE R7 360 2G GDDR5 PCI-E H/DI/DP [PCIExp 2GB]
http://kakaku.com/item/K0000787486/
\14,558

↑のRadeon R7 360でも良いですが、個人的には先ほどのようなGeForce GTX 950が良いかと思います。

ASUSマザーボードの他社のビデオカードでも仕様上は構いません。
他の方もビデオカードは好きなメーカーのを選んでいるでしょう。

書込番号:19790272

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/04/15 15:03(1年以上前)

4K解像度(60Hz)に対応できるHDMI 2.0とDisplayPort 1.2を持っているビデオカードは、GTX950以上のカードでしょう。
>同列GPUから性能志向へとシフトした「GeForce GTX 950」の実力
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/20150820_717129.html

「GeForce GTX 950」一覧
http://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_Spec101=1&pdf_Spec103=417&pdf_so=p1

書込番号:19790289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2016/04/15 22:53(1年以上前)

>メリンドさん

現状で繋いでもディスプレイポートなら4K 30Hzで繋がるんじゃないですか?

私は二台のPCを4Kモニターに繋いでます
一台は4K60Hz対応グラボで、もう一台は4K何ぞ対応していない
古いHD6850で4K出力してます、まぁ30Hzなんですけどね。

ゲームするとなると話は別ですけど。
動画再生 ネット閲覧程度では30Hzも60Hzも気にしなければ問題ないように感じてますけど。
(もちろん異論は有るのはわかってます)

マウスがカクカクするとか、動画がチラつく?そんな書き込みは多々見かけますけど。
私が鈍いせいかもしれませんが、30HZでも 気にならないんですけど・・・。

現状で接続して30Hzじゃ駄目だ!
ってなってからグラボの交換考えても良い気がします。



書込番号:19791419

ナイスクチコミ!3


ima.さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/16 12:23(1年以上前)

私はBDM4065UC/11を約一年使用しています
GPUはCore i7 4790KのオンボードIntel HD Graphics 4600です
DisplayPort1.2で3840×2160@60MHz出ています
業務用で使用していますが私の場合速度的に問題ありません
ご参考まで

書込番号:19792662

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:180件

2016/04/16 12:35(1年以上前)

>キンチャン123さん
今120hzディスプレイなので30Hzは流石に…
提案ありがとうございました。

>ima.さん
あぁソレだ!
自分も4790KでボードがZ97PROなので
こっちのディスプレイポートに接続した場合は4K60Hz行けますよね?たしか…

書込番号:19792687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2016/04/16 15:26(1年以上前)

>メリンドさん

オンボードで4K出力すると ?

http://www.yoshida.nagoya/10426.html

こういうことになります。

書込番号:19793059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件

2016/04/16 16:46(1年以上前)

hmm.nn
素直にグラボ同時購入で検討してみます。。

書込番号:19793258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ima.さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/18 22:10(1年以上前)

届いていたBDM4350UC/11をセットアップしました
新機種でのIntel HD Graphics 4600の3840×2160@60MHz表示を確認しました
Youtubeで4K ULTRA HD動画も追随できています(私感ですが)
《使用環境》
 ・ASUS Z97-PRO
 ・Core i7 4790K
 ・Intel HD Graphics 4600
 ・DisplayPort1.2
 ・シングルモニター

最低限以下の設定は必要です
 ・OSDメニューでDisplayPortを1.2に設定する
 ・Windowsで60MHzに設定する
 ・マウスカーソル移動速度を調整する

未だ紙マニュアルが付属していないようです、付属CDから
 ・OPEN.HTM>日本語>ユーザーマニュアルを読む>BDM4350
でマニュアルをPDFファイル化できます
旧機種マニュアルであれば下記サイトにあるのでダウンロードして参考にできます
 http://download.p4c.philips.com/files/b/bdm4065uc_11/bdm4065uc_11_dfu_jpn.pdf
OSDメニュー設定は一見従来と変わりないので、ネットで旧機種BDM4065UC/11画像調整情報を参考にできるかと思います

DisplayPortケーブルには下記ケーブルを使用しています
 ・Cable Matters 金メッキコネクタ搭載 DisplayPort → DisplayPort ケーブル 3m

標準でDisplayPortケーブル1.7mが付属していますので
『先にIntel HD GraphicsでDisplayPort接続を試してみる』
のも一案かと思います

以上は私の環境での話です
シングルモニターで業務用に限った話です(ゲームは使っていません)
ここを見られている方々の参考になればと思います

※2件上のキンチャン123さんがお調べくださったページの話、
末尾4行を読むとマルチモニターを試した話のように思えます

書込番号:19799868

Goodアンサーナイスクチコミ!8


ima.さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/18 23:24(1年以上前)

私の使用情報を追記しておきます
私の場合、ディスプレイの位置が高いので、スタンドを付けず、モニターアームで釣り、机に顎付させています
モニターアームはMARMGUS192BとMARMVESA200の組み合せで安くまとめています
何れもNTT-Xが一番安かったようです

旧機種では下記DisplayPortケーブルも使用実績があります
・vodaview製DisplayPort ケーブル 3.0m
・Lumen ハイスピード ディスプレイポートケーブル3m

書込番号:19800150

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]
フィリップス

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング