『DAW(BITWIG STUDIO 2.2)の小さい文字もシャープでクリア』のクチコミ掲示板

2016年 4月15日 発売

27UD68-P [27インチ ブラック]

  • HDMI 2.0に準拠する4K/60Hz対応のHDMI端子を2ポート実装した、27型「IPS 4Kモニター」。
  • ゲームや映像などのスムーズで快適な表示が可能なAMDの「FreeSyncテクノロジー」を搭載。
  • 暗いシーンの視認性を高める「ブラックスタビライザー」などの機能や、超解像技術「SUPER+ Resolution」も搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 27UD68-P [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UD68-P [27インチ ブラック]の価格比較
  • 27UD68-P [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 27UD68-P [27インチ ブラック]のレビュー
  • 27UD68-P [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 27UD68-P [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 27UD68-P [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 27UD68-P [27インチ ブラック]のオークション

27UD68-P [27インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月15日

  • 27UD68-P [27インチ ブラック]の価格比較
  • 27UD68-P [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 27UD68-P [27インチ ブラック]のレビュー
  • 27UD68-P [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 27UD68-P [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 27UD68-P [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 27UD68-P [27インチ ブラック]のオークション

『DAW(BITWIG STUDIO 2.2)の小さい文字もシャープでクリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UD68-P [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
27UD68-P [27インチ ブラック]を新規書き込み27UD68-P [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UD68-P [27インチ ブラック]

表示例

OSスケーリング設定

アンチエイリアス設定

BITWIG デフォルト設定

BITWIG STUDIO https://www.bitwig.com/en/home.html

を試す機会を得たので適当に弄ったものですが記念ショット。
BITWIG STUDIO は スケーリング : Auto(デフォルト)のものです。

表示例(3840x2160 px) ttps://i.imgur.com/rm0pMGR.png
(imgur画像をブラウザではなくViewer100%表示で163ppi以上のモニタで見ると
視力の良い人であればより一層精細感が判るとおもいます)

書込番号:21329609

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2493件

2017/11/04 15:55(1年以上前)

ARRANGE

MIX

ツールチップ

Audio Device 選択画面

デモプロジェクト(Berlin Mornings)はこんな具合に表示されます。
つまみ調整時のツールチップの小さい太字(Wet Mix 62.500 %)も
価格.comにアップしたものは粗いですが実際はもっとクッキリしています。

ARRANGE(Drums 3840x2160 px) ttps://i.imgur.com/rDbciG1.png

MIX(Polysynth 3840x2160 px) ttps://i.imgur.com/082iWa8.png

書込番号:21331840

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2493件

2017/11/04 20:49(1年以上前)

JACK 選択時

JACK 表示設定

JACK 利用時の表示はこんな感じになります。
ビッグタイム周りの小さな数字も潰れません。

書込番号:21332587

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2493件

2017/11/08 16:51(1年以上前)

EQ-5

TREEMONSTER

BIT-8,DISTORTION

Jack連結表示

幾つかの Partner Demo Projects を再生中の エフェクターやミキサーの
一部はこんな感じです。
細かい波形も価格.comアップ圧縮劣化画像はぼやけますが
オリジナル映像はもっとクッキリしています。

リズムに乗ってグラフが躍動している様子を眺めているだけでも楽しいですね。

書込番号:21341803

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2493件

2017/11/12 15:38(1年以上前)

36トラック同時表示

潰れず鮮明な小ptテキスト

こちらは ARRANGE ビュー センターパネルの 36トラック同時表示例です。

老眼の私もトラック上の小さいテキストを問題なく認識できています。

書込番号:21352402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2493件

2017/11/12 17:40(1年以上前)

ALLANGE 51 トラック

MIX 28 トラック

トラック上の文字

当環境では BITWIGスケーリング150% にすると
ALLANGE VIEW 51 トラック
MIX VIEW 28 トラック
まで同時表示可能でした。


参考記事 ベクトラルユーザーインターフェイス
http://www.dtmstation.com/archives/51950632.html
"200%の設定で表示させると、一見フルHDでの画像のようにも見えるが
非常に画質がよくなっている"
https://www.flickr.com/photos/dtmstation/20091266128/

書込番号:21352698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2493件

2017/11/13 18:48(1年以上前)

レベルメータ29トラック表示

MIX VIEW big meter 表示はこんな具合です。

NEKTER製MIDIコントローラー等でのツマミやフェーダー調整も環境次第で可能なようです。

書込番号:21355446

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2493件

2018/03/03 17:09(1年以上前)

更新通知

インストーラー起動

PHASE-4

SAMPLER

Bitwig新バージョンがリリースされると画面右上に通知が現れます。

ダウンロードが完了するとアップデーターが起動します。(KDEの場合Discoverが自動起動)

ver2.3 では一部のデバイスに Expanded Device Views 機能が追加されています。

各イメージは画像のようになります。

書込番号:21646230

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 27UD68-P [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

27UD68-P [27インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

27UD68-P [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月15日

27UD68-P [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング