『55UH8500の購入を迷っています。』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

65UH8500 [65インチ]

HDRに対応した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 65UH8500 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65UH8500 [65インチ]の価格比較
  • 65UH8500 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UH8500 [65インチ]のレビュー
  • 65UH8500 [65インチ]のクチコミ
  • 65UH8500 [65インチ]の画像・動画
  • 65UH8500 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UH8500 [65インチ]のオークション

65UH8500 [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 65UH8500 [65インチ]の価格比較
  • 65UH8500 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UH8500 [65インチ]のレビュー
  • 65UH8500 [65インチ]のクチコミ
  • 65UH8500 [65インチ]の画像・動画
  • 65UH8500 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UH8500 [65インチ]のオークション

『55UH8500の購入を迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「65UH8500 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65UH8500 [65インチ]を新規書き込み65UH8500 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 55UH8500の購入を迷っています。

2016/11/28 01:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UH8500 [55インチ]

スレ主 jun-01さん
クチコミ投稿数:15件

他のメーカーと比べてどうでしょうか?
昔の記事を読むと、動画の処理スピードが遅いや、壊れやすい等を目にしますが、実際使ってるかたで使用された、感想等を頂けると嬉しいです。

書込番号:20434347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/11/28 01:50(1年以上前)

私は以前サムスンやLGのテレビで痛い目に遭いました。故障が半端ないのでお薦めしません。安物買いの銭失い…思います。

書込番号:20434396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/11/28 07:18(1年以上前)

>jun-01さん

おはようございます
個人的には、東芝やパナソニックなどと同等と思います。
後は、韓国メーカーという事を気にするか?です。

故障は運ですから、何を買っても同じです。
しっかりと長期保証をかけて対策するしかないです。

書込番号:20434619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jun-01さん
クチコミ投稿数:15件

2016/11/28 18:32(1年以上前)

>ケンちゃんAKB48さん
アドバイスありがとうございます。

私自身、韓国メーカーだから嫌である等はないのですが、
故障が半端ないとかは、確かに不安です。

こちら、購入されたのはいつ頃でしょうか?
LGは、一度日本から撤退したそうで、
その前は、よく故障していたとお聞きしています。


>メカタれZさん
アドバイスありがとうございます。

故障は、運。おっしゃる通りだとも思います。
もし購入の際は、延長保証等は必ず入りたいと思います。

今年LGの4Kテレビをご購入された方のアドバイスもございますと助かります。
引き続き、情報お待ちしております。

書込番号:20435804

ナイスクチコミ!1


HOLICSTARさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:10件 55UH8500 [55インチ]の満足度5

2016/11/28 19:05(1年以上前)

ユーザーです。
延長保証はどのメーカーでも入るべきです。
テレビではありませんが、パナソニックの掃除機が購入して半年で故障したことがありますので、韓国メーカーだから壊れやすい、という時代ではないと思われますよ。
なにせ部品はどのメーカーも中国、東南アジアでしょうし。

動画の処理スピードが遅いというのはYouTubeなどでしょうか?

映像エンジンに関しては、ほかのクチコミで見ましたが、ビクターのエンジニアの方が関わってるようですね。
数年前に日本メーカーの技術者が大量に韓国メーカーに流れ込んだのは有名だと思います。
ですので、液晶パネルなどの基礎的な部分だけでなく、映像エンジンに関しても日本メーカーの技術者が携わっていると思いますので、特段日本メーカーに比べて画質に劣ることはないと思います。

書込番号:20435902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 jun-01さん
クチコミ投稿数:15件

2016/11/29 20:42(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!

貴重な情報ありがとうございます。
少し安心しました。
LGの方向で考える気持ちになってきました!

書込番号:20439010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UH8500 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65UH8500 [65インチ]
LGエレクトロニクス

65UH8500 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

65UH8500 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング