『日本では高い価格設定』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

65UH8500 [65インチ]

HDRに対応した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 65UH8500 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65UH8500 [65インチ]の価格比較
  • 65UH8500 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UH8500 [65インチ]のレビュー
  • 65UH8500 [65インチ]のクチコミ
  • 65UH8500 [65インチ]の画像・動画
  • 65UH8500 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UH8500 [65インチ]のオークション

65UH8500 [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 65UH8500 [65インチ]の価格比較
  • 65UH8500 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UH8500 [65インチ]のレビュー
  • 65UH8500 [65インチ]のクチコミ
  • 65UH8500 [65インチ]の画像・動画
  • 65UH8500 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UH8500 [65インチ]のオークション

『日本では高い価格設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「65UH8500 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65UH8500 [65インチ]を新規書き込み65UH8500 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

日本では高い価格設定

2017/04/14 08:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 65UH8500 [65インチ]

クチコミ投稿数:30件

海外より高い。新製品出たのに価格もさがらず。量販店にも置いてない。買いたい気持ちがなくなってきます。新製品との違いは何ですか?誰か教えてください。

書込番号:20816042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/04/14 12:21(1年以上前)

日本はほんの少しの事でも、初期不良で交換してくれって言うからね
そりゃ高くもなりますわ。

書込番号:20816386

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2017/04/14 12:45(1年以上前)

海外のお客さんも、不良あっても無くてもすぐ返品しますよ。そんなの全然関係ないです。

日本が高いのはマーケットが海外に比べて小さいからです。日本仕様モデルをつくるのと、例えばアメリカ仕様モデルを作るのは同じくらいコストがかかりますが、それを販売台数で割れば、日本向け仕様の方が高くなるのは当然です。市場サイズが今のまま推移するならこの関係がひっくり返ることはありません。

UH8500も、今年モデルがもっと出回ってきて、まだ在庫が大量に残っていれば、徐々に下がるんじゃないですか?下がらない場合は在庫がほとんどないということです。

書込番号:20816448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2017/04/14 15:35(1年以上前)

SJ8500とは価格差がだいぶありますが、そんなに違いがあるんでしょうか?

書込番号:20816712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2017/04/14 16:19(1年以上前)

SJだってモデル末期(来年の今頃)には今のUH8500並みの値段に落ちることを求められてるわけだから、少なくともコストはそんなに差があるわけはありません。同じコストの中でできる改善効果は普通は知れてる範囲でしょうね。ただ物を見てないので断定できません。

書込番号:20816781

ナイスクチコミ!1


HOLICSTARさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:10件 65UH8500 [65インチ]の満足度5

2017/04/14 20:46(1年以上前)

SONYもパナソニックも海外より国内の方が高いのでLGだけではありませんよ。
新製品との違いは、新モデルは3Dが省略されたために偏光フィルムが無いことと、Tru Nano Displayの採用くらいでしょうか。
スピーカーに関してはUH8500の方が良いです。

書込番号:20817434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2017/04/17 02:36(1年以上前)

SJ8500は3Dはないんですか?

書込番号:20823735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 65UH8500 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65UH8500 [65インチ]
LGエレクトロニクス

65UH8500 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

65UH8500 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング