『映らない』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

55UH7500 [55インチ]

HDRに対応した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55UH7500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UH7500 [55インチ] の後に発売された製品55UH7500 [55インチ]と55SJ8000 [55インチ]を比較する

55SJ8000 [55インチ]

55SJ8000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UH7500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH7500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH7500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH7500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH7500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH7500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH7500 [55インチ]のオークション

55UH7500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 55UH7500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH7500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH7500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH7500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH7500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH7500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH7500 [55インチ]のオークション

『映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UH7500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UH7500 [55インチ]を新規書き込み55UH7500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 映らない

2022/03/20 18:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UH7500 [55インチ]

スレ主 kk9923さん
クチコミ投稿数:4件


突然地デジが映らなくなりました。
【E202】アンテナの受信状態をご確認ください
と表記が出ています。

最近引っ越しをしましたが、その時は映っていました。
レコーダーはSHARPの2B-C05CW1を繋いでますが、そっちでは地デジも録画も問題なく見れます。

また引っ越し手続き中でWiFiをSoftBankAirを今は使用しています。
スマホはWiFi環境問題ないのですが、テレビではWiFiが繋がらずYouTubeなど見れません。
(なぜか1.2度は繋がって見れたことあります)
WiFi環境がテレビには対応していないのでしょうか?

テレビの問題なのか、配線の問題なのか分からず、
当方も詳しくないため改善できずにいます。

書込番号:24659156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2022/03/20 18:22(1年以上前)

>kk9923さん

レコーダーからテレビに向かう地デジアンテナケーブルはしっかり接続されていますか?

書込番号:24659181

ナイスクチコミ!0


スレ主 kk9923さん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/20 18:55(1年以上前)

>Minerva2000さん

お返事ありがとうございます。
接続はしっかりなっていると思います。
挿す部分が違うのでしょうか、、

書込番号:24659246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2022/03/20 19:17(1年以上前)

>kk9923さん

刺すところは正しいですね。 アンテナ端子の芯線が折れていませんか?

書込番号:24659286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2022/03/20 19:23(1年以上前)

黒い線がテレビにつながっていますね?

書込番号:24659294

ナイスクチコミ!0


スレ主 kk9923さん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/20 20:03(1年以上前)

>Minerva2000さん

写真の黒い線はテレビには接続しています。
レコーダーからの地デジが映るということは、受信状態が悪いわけではないですよね?
やはりケーブルが問題なのでしょうか、、、

書込番号:24659364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/03/20 21:04(1年以上前)

>kk9923さん
こんばんは
ケーブルの問題かどうかを確認するには、レコーダーに入力されている白い方のアンテナケーブルをテレビの地デジアンテナ端子に直結してみることです。
それで映ればケーブルが問題、映らなければテレビの問題となります。

テレビが問題の場合、テレビのコンセントを抜いて1時間程度放置してから再度挿してみて下さい。それで直ればソフト的な一時的不具合、直らなければハード的な故障となると思います。

書込番号:24659477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2022/03/20 21:40(1年以上前)

>kk9923さん

可能性としては、
1.ケーブルの不具合 70%
2.テレビのソフトの問題 20%
3.テレビの故障 10%

といったところでしょう。

書込番号:24659551

ナイスクチコミ!0


スレ主 kk9923さん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/20 23:01(1年以上前)

>プローヴァさん
>Minerva2000さん

ありがとうございます。
ケーブル明日確認してみます。

wifiの件でもし何か分かるようでしたらご教示いただけますと幸いです。
元々、光回線を使っており引っ越しに伴い
SoftBankAirをレンタル中なのですが、光回線になっても現在と変わらずネット環境が使えないとなると困るため、あわせて質問させていただきました。

書込番号:24659694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/03/20 23:17(1年以上前)

>kk9923さん
softbank airからテレビにLANケーブルを有線接続したら見れるかどうか確認してみてもらえますか?

書込番号:24659715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55UH7500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UH7500 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

55UH7500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング