『ここらが底値か。。』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

55UH6500 [55インチ]

  • 独自の「IPS 4K」液晶パネルを搭載し、映像の明暗部の輝度を拡張する「HDR」に対応した4K液晶テレビ。
  • 一般的な液晶テレビと比べ64倍もの色相を表現可能な10bitのパネルや、色域を広げる「Color Prime技術」を採用している。
  • 画面を直接指さすような直感的操作が可能な「マジックリモコン」や、最大500%まで拡大できる「マジックズーム」機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UH6500 [55インチ] の後に発売された製品55UH6500 [55インチ]と55UJ6500 [55インチ]を比較する

55UJ6500 [55インチ]

55UJ6500 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UH6500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH6500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH6500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH6500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH6500 [55インチ]のオークション

55UH6500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 55UH6500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH6500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH6500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH6500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH6500 [55インチ]のオークション

『ここらが底値か。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UH6500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UH6500 [55インチ]を新規書き込み55UH6500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

ここらが底値か。。

2016/09/19 23:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UH6500 [55インチ]

スレ主 daip0913さん
クチコミ投稿数:11件

中間締めだからか大手が一気に値下げしてきましたね。。
人気ないですね。。
LG製テレビ悪くないと思うんだけど。。

LGテレビユーザーです。。
49LF6300にモノぶつけて液晶にひび入れてでかい縦線が入り泣く泣く買い替え。。
機能には全く不満がなかっただけにショック。。

8畳の部屋に55インチはオーバースペック感ありますが
49と価格がほとんど変わらないのでこちらに。。
11万が目先底値とみて購入!!


4K画像が楽しみです。。


書込番号:20218270

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/09/20 00:07(1年以上前)

先日 メシ食ってると近くで中古車販売業者らしき人達が 「来月分まで今月やっとかないと ・・・・」 と来月は売れない月と
決っているような会話をしてるのを耳にしました。 多分、10月は売り上げ、販売数が大きく落ち込む月なんじゃないでしょうか。

クルマがそうなら 当然高価な家電製品も落ち込む月だと想像できますので、この時期は大きく値下げで利益が落ちても売り上げ
を保とうと大きく値下げをしてくるのかもしれませんね。

書込番号:20218319

ナイスクチコミ!2


paminoさん
クチコミ投稿数:1件

2016/09/21 00:18(1年以上前)

55型……少し前は40型で、十分大きかったのにその2倍近い面積がいまでは普通になりました。
でも、映画やスポーツを見るのはよいけれど、ニュースアナウンサーの顔を大画面で見るのはつらいものがありますネ。
この機種の二画面分割は、左右均等しかできないとのこと(いまでも親子画面のできる機種はあるのかな?)。
2K番組を見るだけなら、この55UH6500+マジックリモコンでいいのかな……と思案中。

書込番号:20221848

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件 55UH6500 [55インチ]の満足度5

2016/09/21 00:24(1年以上前)

UH6500とマジックリモコンの組み合わせが一番良いというブログを見たことがあります。

この機種、実物は結構高級感ありますよね。

書込番号:20221863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UH6500 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

55UH6500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UH6500 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

55UH6500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング