『思ったより質感高いです!』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

55UH6500 [55インチ]

  • 独自の「IPS 4K」液晶パネルを搭載し、映像の明暗部の輝度を拡張する「HDR」に対応した4K液晶テレビ。
  • 一般的な液晶テレビと比べ64倍もの色相を表現可能な10bitのパネルや、色域を広げる「Color Prime技術」を採用している。
  • 画面を直接指さすような直感的操作が可能な「マジックリモコン」や、最大500%まで拡大できる「マジックズーム」機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UH6500 [55インチ] の後に発売された製品55UH6500 [55インチ]と55UJ6500 [55インチ]を比較する

55UJ6500 [55インチ]

55UJ6500 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UH6500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH6500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH6500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH6500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH6500 [55インチ]のオークション

55UH6500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 55UH6500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH6500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH6500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH6500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH6500 [55インチ]のオークション

『思ったより質感高いです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UH6500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UH6500 [55インチ]を新規書き込み55UH6500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

思ったより質感高いです!

2016/10/30 15:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UH6500 [55インチ]

スレ主 modernpetsさん
クチコミ投稿数:10件

本日届きました。

この機種ってあまり実展示が無く私はカタログだけを見て購入しました。
10万弱で購入しましたので、質感などはあまり期待していなかったのですが、思いのほかカッコ良いので参考になれば?
と思い画像をアップしますね。

ちなみに枠はまだ、保護フィルムが貼ってある状態です。


書込番号:20344841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4件 55UH6500 [55インチ]の満足度5

2016/10/30 20:21(1年以上前)

はじめまして。
自分も先週テレビを購入し、入荷待ちです。
この機種にはオプション販売となるマジックリモコンを近所のヤマダ電機にて試して、なかなか良かったので購入しようか迷ってます。
スレ主さまはマジックリモコンどうしますか?

書込番号:20345682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 modernpetsさん
クチコミ投稿数:10件

2016/10/30 22:53(1年以上前)

色々試して(遊んで)みましたが、マジックリモコン無しでもいけると思いました。
標準のリモコンでもサクサクと反応します。
そもそも、マジックリモコンが無い状態が他メーカーと同等ですし。
マジックリモコンに関してはあった方が便利ですが、無くても出来ないことは無いと思います。

いずれせよ、このテレビが10万えんで買えるのはコスパ良すぎです。


書込番号:20346271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 55UH6500 [55インチ]の満足度5

2016/10/30 23:06(1年以上前)

写真投稿ありがとうございます。
とりあえず標準のリモコンで試してから、必要に応じて検討してみます。
入荷まであと10日?待ち遠しいです。

書込番号:20346315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UH6500 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

55UH6500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UH6500 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

55UH6500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング