『故障多発、サービスいまいち』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

43UH6500 [43インチ]

HDRに対応した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43UH6500 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43UH6500 [43インチ] の後に発売された製品43UH6500 [43インチ]と43UJ6500 [43インチ]を比較する

43UJ6500 [43インチ]

43UJ6500 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UH6500 [43インチ]の価格比較
  • 43UH6500 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UH6500 [43インチ]のレビュー
  • 43UH6500 [43インチ]のクチコミ
  • 43UH6500 [43インチ]の画像・動画
  • 43UH6500 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UH6500 [43インチ]のオークション

43UH6500 [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 43UH6500 [43インチ]の価格比較
  • 43UH6500 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UH6500 [43インチ]のレビュー
  • 43UH6500 [43インチ]のクチコミ
  • 43UH6500 [43インチ]の画像・動画
  • 43UH6500 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UH6500 [43インチ]のオークション

『故障多発、サービスいまいち』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UH6500 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43UH6500 [43インチ]を新規書き込み43UH6500 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

故障多発、サービスいまいち

2016/12/17 16:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UH6500 [43インチ]

クチコミ投稿数:1件

3カ月程前に購入しました。
電源不良もあり、画質もいまいち、寝室用に買いましたが、近くでみても、ピンボケしてるような気がします。
デザインもいまいちです。
国産にしとけば良かった。
値段で決めて後悔です。

書込番号:20491184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2016/12/17 16:51(1年以上前)

最近、ケーズデンキがほぼ全国の店舗でLGのテレビを扱い始めたので、地方の方なんかはLGのテレビの実物を見やすくなりますかね。

書込番号:20491200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/12/17 16:52(1年以上前)

>某販売まんさん こんにちは

高い勉強代払うことになりましたね、多少高くとも国内ブランドが安心ですね。
それにしても長期保証5年は必須です。

書込番号:20491205

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件 43UH6500 [43インチ]の満足度2

2016/12/17 17:23(1年以上前)

>某販売まんさん
3カ月前ですか、、、
私も価格に釣られて55UH6500を購入して、どうにも我慢ならなくなってREGZA 58M500Xに買い換えてしまいました。
一応リサイクルショップで買取はできましたが、1カ月ほどしか使わずに購入時の価格の半額くらいの買い取りで残念でした。高い勉強代です(泣)

書込番号:20491277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/18 17:07(1年以上前)

国産だから画質がいいという考えはテレビ商品に関してはまず捨てた方がいいと思います。 視聴することが何よりも大事ということですね。

書込番号:20494279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UH6500 [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

43UH6500 [43インチ]
LGエレクトロニクス

43UH6500 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

43UH6500 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング