『ブルーレイディスクの読み取りエラー』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

DMP-BD88

  • 国内市販のBDプレーヤーとしては業界最小・最軽量のコンパクトサイズ(2016年6月現在)なので、狭い場所や薄型ラックにもすっきり収まる。
  • 「フルHDアップコンバート」に対応し、DVDの標準映像をより高精細な画質で再生する。
  • 「高速起動」「高速トレイオープン」機能を搭載。約1秒の高速動作により、見たいときにすぐ映像やコンテンツが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BD88の価格比較
  • DMP-BD88のスペック・仕様
  • DMP-BD88のレビュー
  • DMP-BD88のクチコミ
  • DMP-BD88の画像・動画
  • DMP-BD88のピックアップリスト
  • DMP-BD88のオークション

DMP-BD88パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • DMP-BD88の価格比較
  • DMP-BD88のスペック・仕様
  • DMP-BD88のレビュー
  • DMP-BD88のクチコミ
  • DMP-BD88の画像・動画
  • DMP-BD88のピックアップリスト
  • DMP-BD88のオークション

『ブルーレイディスクの読み取りエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BD88」のクチコミ掲示板に
DMP-BD88を新規書き込みDMP-BD88をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイディスクの読み取りエラー

2020/02/22 20:52(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD88

市販のDVDディスクは音大なく読み取るのですが、市販のブルーレイディスクを再生しようとすると、
「非対応のディスクです」と表示されてしまいます。

ファームウェアもアップデートしてみたのですが、症状が改善されません。

問題解決にあたり、なにか思い当たる方法がございましたら、教えて下さいませ。

書込番号:23246076

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/02/22 21:04(1年以上前)

>たか201510さん

ありがちな、レンズ汚れとかじゃないですか?

書込番号:23246107

ナイスクチコミ!2


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/02/22 21:09(1年以上前)

>たか201510さん
国産のBDソフトですか?海外ですか?
今まで再生できていたものが出来なくなったのですか?

後者であればドライブ不良で修理が必要と思います。

書込番号:23246116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1473件Goodアンサー獲得:228件

2020/02/23 07:58(1年以上前)

具体的にソフト名は?

バージョンアップが追い付いていない可能性はあります。

それとも、どんなBDソフトでも読めませんか?  となると故障していますね。 ディスクの判定が出来ないので 読み取り不良です。  機械的な事が考えられますが・・・ クリーナーを使っていればレンズをダメにしてる可能性も大です。

 特定のソフトだけだと バージョン絡みか ディスクの傷も考えられますね。

まぁー コンセントプラグを抜いて 小一時間 放ってから試してみましょ(笑)

また 冬場に多いのが 内部結露です。  冷えた部屋を 石油系で一気に暖めると 冷えてる機器は結露します。  解消するまで動作は不安定です。

書込番号:23246756

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BD88」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ壊れるかも ? 1 2025/03/02 2:24:08
ダビングディスクの映像乱れ 8 2024/03/19 0:52:58
再生能力が高い ! 0 2022/08/06 10:02:17
ブルーレイディスクの読み取りエラー 3 2020/02/23 7:58:10
ディスクトレイが勝手に動作する 2 2019/01/04 16:16:49
ファイルの並び順は「入れた順」です。 0 2018/11/20 1:12:18
非対応の為 4 2017/09/16 17:51:07
国コードの設定の可否 1 2017/04/29 21:30:21
BD-R DLは使用できますか? 9 2017/04/16 20:17:30
ディスクの認識 3 2017/06/25 11:16:44

「パナソニック > DMP-BD88」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BD88
パナソニック

DMP-BD88

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

DMP-BD88をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る