『amazonビデオが視聴できますか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

  • HDD容量は2TB、同時録画可能番組数は6番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRG2020とブルーレイディーガ DMR-BRG2030を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

『amazonビデオが視聴できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRG2020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRG2020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRG2020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信15

お気に入りに追加

標準

amazonビデオが視聴できますか?

2016/05/29 16:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

クチコミ投稿数:34件

amazonビデオの視聴目的で購入しましたが
【問題が発生しました】が出て視聴することが出来ません。
amazonカスタマーセンターに連絡していますが解決できていません。
そこで、お聞きしたいのですが
この機種でamazonビデオが視聴できている方はいますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19913771

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/05/29 16:51(1年以上前)

Amazonビデオを見るにはFire TVを使うか、PCかスマフォかって所。
Netflixはマニュアルに書いてあるから利用可能だろうけど、Amazonなんか一言も登場しないのだから、見れればラッキー見れなくて当たり前って世界なんじゃないの?

>amazonビデオの視聴目的で購入しましたが

視聴保証(マニュアルに書かれている等)が無いのに、なんでマスト要件にするのか理解不能。

書込番号:19913866

ナイスクチコミ!7


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/05/29 17:07(1年以上前)

対応はされているようですね^^;

「YouTube」「NETFLIX※11」「hulu※12」「Amazonビデオ※13」等のインターネット動画サービスに対応※14
<提供> YouTube:Google Inc.、NETFLIX:Netflix株式会社、hulu:HJホールディングス合同会社、Amazonビデオ:Amazon.com Int’l Sales, Inc.

http://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-BRG2020_points.html

レコーダーに繋いでいるネット回線速度、レコーダーのソフトウェアアップデートあたりをチェックしてみては如何でしょう?
あとは無線接続なら有線接続に替えてみて見れるかどうかとか。。

書込番号:19913898

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/05/29 17:08(1年以上前)

http://panasonic.jp/viera/apps/list.html

Amazonビデオに対応していますよ。
15年モデルの一部もアプデで対応しましたね。

書込番号:19913905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/05/29 17:55(1年以上前)

こんにちは

AMAZONプライム会員であれば、プライムビデオは無料で視聴可能ですが、
どちらにしても基本的に有料サービスなので、アカウントの登録なり、クレジットカード等の登録が必要かと思いますがいかがでしょう。

Amazonビデオについて
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201422800
注: Amazon.co.jpのアカウントと、有効なお支払い方法が必要です。お支払い方法には、クレジットカード、Amazonギフト券、およびクーポンを利用できます。

Amazonビデオ対応デバイスと機能
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201460880

書込番号:19914009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2016/05/29 18:05(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

amazonビデオは、PCで視聴出来ています。
レコーダーもアカウントに登録出来ています。

レコーダー側の設定も無線、有線等確認しています。

amazonビデオは、レコーダーでログイン出来ていますし、一覧も表示されます。
しかし、ビデオを選択し、視聴するとエラーになります。

ここまでは、amazonに連絡済みです。

なので、視聴が出来ている人がいれば、個別の問題と思い投稿させて頂きました。

書込番号:19914034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/29 18:22(1年以上前)

こちらの書き込みをみて確認してみました

ログインから一覧、再生まで問題ありませんでしたよ

書込番号:19914073

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2016/05/29 20:11(1年以上前)

見れる方がおられるなら、Amazonよりパナソニックに問い合わせるべきかもですね。
本体のリセットはしてみましたか?

書込番号:19914374

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2016/05/29 20:30(1年以上前)

>aki.vamplreさん

今晩は
見られているのですね
個体差かな?

>デジタルおたくさん
かなり設定しているので、リセットはしていません。

今は、amazonからの回答待ちです。パナソニックへはその後で問い合わせてみます


書込番号:19914433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/05/29 20:33(1年以上前)

電源ボタン長押しのリセットは録画予約や録画番組を含む設定に影響は与えません。

書込番号:19914443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2016/05/29 20:47(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

電源ボタン長押しのリセットは、試してみましたが同じでした


初期設定リセットは、まだです。

YouTube hulu niconicoは問題ないです。

書込番号:19914493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/06/12 14:27(1年以上前)

はじめまして。

> YouTube hulu niconicoは問題ないです。


私の場合、ここに繋がりません。


NETFLIX と DiMORA には繋がります。


テレビでネットを選択すると、エラーメッセージが表示されます。


どなたか、お助けくださいれ。

書込番号:19950399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2016/06/13 01:12(1年以上前)

>地方在住者33さん

未だ解決に至っていません。
amazonからは、調査中
パナソニックに問い合わせましたが、そのような事象は上がっていない
のでしばらく様子を見てください


> YouTube hulu niconicoは問題ないです。
私の場合、ここに繋がりません。
ならは、パナソニックに連絡して頂きたいです。
他にも、接続できない事象が上がってくれば、調査してくれるかもしれません。
よろしくお願いします。


書込番号:19952191

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2016/06/14 09:20(1年以上前)

Panaのサポートに相談しても解決できず、受け取り店舗でみて貰ったら初期不良との事で、新品交換ということで無事に決着しました。

お邪魔しました。

書込番号:19955520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/06/28 23:08(1年以上前)

amazonビデオ使用者です。他の動画サービスは再生出来ていらっしゃるとのこと、直接的な内容ではないかもしれませんが私の経験のご報告です。

複数のiOS及びfireTV、コンピュータ端末から同一アカウントでストリーミング及びダウンロード閲覧をしていた際、突如全ての端末で再生できなくなったことがあります。

amazonサポートと電話で会話しながら原因を探りましたが答えは出なかったものの、アカウント登録した全ての端末情報再生履歴などをamazon側のアカウント情報から削除してもらったところ、海外映画のみですがその場で再生出来るようになりました。
その後のiOSアプリのアップデート後はその症状は出ていません。ご参考になれば幸いです。

書込番号:19994707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2016/06/30 00:00(1年以上前)

本日のファームウェア更新で見られるようになりました。
ただ、最初、一分もしないうちに、画面がフリーズ
リモコンから一切の操作受け付けず、再起動しました。

今度は、USB−HDDが認識しなくなっている

こりゃダメだ

書込番号:19997910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020をお気に入り製品に追加する <1422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング