『15倍録時の画質について』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020

  • 「チャンネル録画」機能により最大10チャンネルを28日間すべて自動録画できる、7TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 初期設定が簡単に行える「3ステップらくらく設定」や、使用状況に合わせたチャンネル録画の設定を提案する「おすすめ設定診断」などの機能を備える。
  • 人気の番組やよく見る番組を自動で整理して表示する「新着番組」を搭載。放送済みの番組が番組表形式で表示される「チャンネル録画一覧」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:7TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX7020とブルーレイディーガ DMR-UBX7030を比較する

ブルーレイディーガ DMR-UBX7030

ブルーレイディーガ DMR-UBX7030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:7TB 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX7020

『15倍録時の画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX7020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX7020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX7020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

15倍録時の画質について

2016/08/31 16:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX7020

スレ主 Mackycvsさん
クチコミ投稿数:11件

購入を検討中です。
チャンネル録画で15倍録時の画質は、DRで録画したものと比較すると
明らかに劣って見えるのでしょうか?
また、この機種をお使いの方は、普段チャンネル録画は
いくつの倍録で録画しているのでしょうか?

書込番号:20159227

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/08/31 16:43(1年以上前)

>チャンネル録画で15倍録時の画質は、DRで録画したものと比較すると
明らかに劣って見えるのでしょうか?

ハイビジョンテレビに接続しているなら明らかに劣化しているのは判ります。

書込番号:20159291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/08/31 16:48(1年以上前)

私は8倍で特に不満無しってとこですが
許容範囲は人夫々なので、色々な倍録で録画して自分で確認しましょう。

書込番号:20159298

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mackycvsさん
クチコミ投稿数:11件

2016/08/31 18:05(1年以上前)

油 ギル夫さん Musa47さん
ご返信ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:20159420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yossy1120さん
クチコミ投稿数:1件

2016/08/31 18:14(1年以上前)

ハイビジョン50インチのテレビで、15倍では明らかに画質が劣化します。私の基準からすると、視聴に耐えません。動きの多いシーンを除き6倍ならほぼ不満がありません。7倍だとノイズが気になりだします。あくまでも私個人の感じ方です。

書込番号:20159440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2016/08/31 18:24(1年以上前)

私は、BXT970+3T外付けで、12倍録・10ch・1ヶ月ですが内容が解れば良いと割り切っていますので
そんなに不自由は感じません。(主としてドラマやドキュメンタリーを視聴)

書込番号:20159466

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mackycvsさん
クチコミ投稿数:11件

2016/08/31 21:15(1年以上前)

yossy1120さん、バラちゃんさん
お答えありがとうございます。
とても参考になります。

書込番号:20159880

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX7020」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD2の異常を検出しました。 25 2025/10/17 8:06:56
HDD1とHDD2 2 2022/11/04 2:48:58
テレビを変えます、 2 2021/12/11 5:20:14
チャンネル録画再生中、突然フリーズ 5 2021/10/05 20:10:15
USB-HDDの容量について 2 2021/01/12 19:33:11
リモコン交換 5 2019/08/29 23:29:57
HDDを増設したいです 4 2019/03/16 15:45:14
SeeQVaultのHDDの登録 4 2018/09/11 11:33:41
DMR-BRX7020リモコンについて 7 2018/09/06 0:02:56
録画済み番組 7 2018/08/12 9:37:41

「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX7020」のクチコミを見る(全 630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020をお気に入り製品に追加する <873

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング