『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020

  • 「チャンネル録画」機能により最大6チャンネルを36日間すべて自動録画できる、4TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 初期設定が簡単に行える「3ステップらくらく設定」や、使用状況に合わせたチャンネル録画の設定を提案する「おすすめ設定診断」などの機能を備える。
  • 人気の番組やよく見る番組を自動で整理して表示する「新着番組」を搭載。放送済みの番組が番組表形式で表示される「チャンネル録画一覧」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX4020とブルーレイディーガ DMR-UBX4030を比較する

ブルーレイディーガ DMR-UBX4030

ブルーレイディーガ DMR-UBX4030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4020

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX4020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX4020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX4020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDについて

2018/12/07 18:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4020

スレ主 EL_PRIMEROさん
クチコミ投稿数:217件

皆さん、初めまして。
使用可能な外付けHDDについて、質問させて下さい。
現在、AMZON で購入した、BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク PC/家電対応 4TB HD-LC4.0U3/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
を7台、USBハブと、スイッチ付きの卓上タップを使って繋いでいます。
最後の8台目に、使用中のHDDと同じHDDを買って繋いだところ、認識してくれません。
他のHDDを買おうにも、使用可能な4Tの型番が判りません。
どなたか、ご存じの方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、お教え頂けないでしょうか?

書込番号:22307803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/12/07 19:27(1年以上前)

取説P.43をよく読みましょう。

8台まで繋げるのは、最上位機のbrx7020だけで、当該機と下位機のbrx2020は7台までとなります。

書込番号:22307916

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 EL_PRIMEROさん
クチコミ投稿数:217件

2018/12/07 19:41(1年以上前)

DECSさん、初めまして。
ご返信ありがとうございます。
取説を確認しました。
7台迄まだったのですね!
今迄のDIGAは8台迄繋ぐたので、8台だと思い込んでおりました。
全録分に1台分食われてるいるのですね?
ありがとうございました♪

書込番号:22307944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/12/07 20:12(1年以上前)

SQV使えばよかったんでわ

書込番号:22308006

ナイスクチコミ!3


スレ主 EL_PRIMEROさん
クチコミ投稿数:217件

2018/12/08 10:54(1年以上前)

>澄み切った空さん

ご返信ありがとうございます。
実は、繋いでいる7台の内の1台はSEE Q Vault対応でした。
ダビング10で録画できない上に値段が高いので1台だけですが。。。
SEE Q Vaultの登録を外せば1台の追加登録が可能になるでしょうか?
今、外出中なので、帰ったら試してみたいと思います。
ありがとうございました!♪

書込番号:22309371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/12/08 12:48(1年以上前)

7つのうち1つにSQV登録してるならOKです。登録したままにしてください。
追加分もSQVにする。

書込番号:22309618

ナイスクチコミ!0


スレ主 EL_PRIMEROさん
クチコミ投稿数:217件

2018/12/09 18:01(1年以上前)

澄み切った空さん、こん○○。

返信が遅くなって申し訳ありません。
結果報告ですが、、、
SEE Q Vaultの登録を外し、今回買ったHDDを追加しました。
SEE Q Vaultには、スカパーのダビング10ではない番組しか入っていない為、次のレコーダー用に取っておきます。
これで4テラを確保出来ました♪
色々とアドバイスをありがとうございました。

書込番号:22312732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング