『ラジエターの取り付けについて』のクチコミ掲示板

2016年 4月 9日 発売

H110i CW-9060026-WW

  • 280mmサイズのラジエーターと140mm静圧ファンを2基搭載した水冷一体型CPUクーラー。
  • 劣化に強く水漏れや揮発の心配がないゴム製のカスタムチューブや熱伝導効率にすぐれた銅製ベースプレートを採用。
  • 「magnetic mounting bracket」を採用。ウォーターポンプ外装上部にマグネットを備え、使用するブラケットを乗せるだけで簡単に固定が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:43dBA H110i CW-9060026-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H110i CW-9060026-WWの価格比較
  • H110i CW-9060026-WWのスペック・仕様
  • H110i CW-9060026-WWのレビュー
  • H110i CW-9060026-WWのクチコミ
  • H110i CW-9060026-WWの画像・動画
  • H110i CW-9060026-WWのピックアップリスト
  • H110i CW-9060026-WWのオークション

H110i CW-9060026-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月 9日

  • H110i CW-9060026-WWの価格比較
  • H110i CW-9060026-WWのスペック・仕様
  • H110i CW-9060026-WWのレビュー
  • H110i CW-9060026-WWのクチコミ
  • H110i CW-9060026-WWの画像・動画
  • H110i CW-9060026-WWのピックアップリスト
  • H110i CW-9060026-WWのオークション

『ラジエターの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H110i CW-9060026-WW」のクチコミ掲示板に
H110i CW-9060026-WWを新規書き込みH110i CW-9060026-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラジエターの取り付けについて

2017/08/27 16:06(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H110i CW-9060026-WW

スレ主 ashtorethさん
クチコミ投稿数:4件

この製品の購入を検討していますが、ラジエターはケースのどの辺りに取り付けになるのでしょう?ケースはM-ATXのケースです。よろしくお願いします

書込番号:21149410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2017/08/27 16:18(1年以上前)

一般的には,ウオーターヘッドより高い位置,
ケースの天板に取り付けですが・・・・

条件が許せば,フロント(?)に取り付けもあり。

書込番号:21149423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2017/08/27 16:28(1年以上前)

天板付近 その1

天板付近 その2

>ケースはM-ATXのケースです。

280mmサイズのラジエータを取り付けられる場所は何処でしょう?

ちなみに、私はPCケース天板にCorsairのH110i GTX CW-9060020-WWのラジエータを搭載してます。
チューブの位置は以前は天板付近 その1を試したたけど今は天板付近 その2の様に
裏面ファンをPCケース外に出してます。

ポンプの高さとラジエータの関係も考慮してラジエータ取り付け可能な場所を確認されては?

書込番号:21149446

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ashtorethさん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/27 16:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。ケースの上側に取り付けるのですね...ということはBDドライブの取り付けを一段下にすればいいのでしょうか?あと、ラジエターを取り付ける部品は別途必要なのでしょうか?

書込番号:21149449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2017/08/27 16:33(1年以上前)

ラジエーター 取り付けねじ x8 が 同梱されています。

書込番号:21149458

ナイスクチコミ!1


スレ主 ashtorethさん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/27 16:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。ラジエターを冷やすファンのための吸気口が必要みたいですね...古いケースなので(WindyのVX1100)なのでちょっと難しそうですね。写真ありがとうございました。

書込番号:21149462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ashtorethさん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/27 16:39(1年以上前)

ラジエターの取り付けスペース(ズバリネジ穴)がなさそうなので無理そうです。ありがとうございました。

書込番号:21149472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2017/08/27 23:17(1年以上前)

WindyのVX1100がWeb検索してもPCケースがどの様な物か判らなかった。

WindyのVX1100にどうしても搭載したい場合に、
サイドパネルを外してみる。
そう、H110iのラジエータをPCケース外に出す。

当然に、サイドパネルは装着できないから、
サイドパネルに相当する寸法のアクリル板等の合成樹脂で加工し易い物を日曜大工の店DIYショップ等で購入し、
ラジエータと繋がるチューブの2本をPCケース内外へと出す空間(穴?凹み?)を作ればよい。
問題は、自作サイドパネルを如何なる手段でPCケースに留めるのかですね。
で、天板の部分にラジエータを浮かせる台を用意して固定方法も思考か。

鉄なら磁石だろうけど、磁力が使えないなら両面テープじゃ味気ないし、
自作サイドパネルの固定方法も取り外しと装着を考慮だね。

アクリル板が熱に強くて良いのだろうけど加工は難しいかも、
(金属板より合成樹脂は熱で加工可能だから簡単か?熱も注意して取り扱わないとだけどね。)
PCケース内の温度って何度まで上昇するだろうね?

日曜大工の店DIYショップならアクリル板の加工も扱っている店もあるかも知れないから、
自作サイドパネルの寸法の縦横を予め設計図なるモノを作っておけば、
日曜大工の店DIYショップの店員さんと相談してみるのも手か?

段ボールでサイドパネルを自作する手もあるか・・・。

書込番号:21150428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H110i CW-9060026-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H110i CW-9060026-WW
Corsair

H110i CW-9060026-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月 9日

H110i CW-9060026-WWをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング