『PCケースのトップに上手く入りません・・・』のクチコミ掲示板

2016年 4月 9日 発売

H110i CW-9060026-WW

  • 280mmサイズのラジエーターと140mm静圧ファンを2基搭載した水冷一体型CPUクーラー。
  • 劣化に強く水漏れや揮発の心配がないゴム製のカスタムチューブや熱伝導効率にすぐれた銅製ベースプレートを採用。
  • 「magnetic mounting bracket」を採用。ウォーターポンプ外装上部にマグネットを備え、使用するブラケットを乗せるだけで簡単に固定が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:43dBA H110i CW-9060026-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H110i CW-9060026-WWの価格比較
  • H110i CW-9060026-WWのスペック・仕様
  • H110i CW-9060026-WWのレビュー
  • H110i CW-9060026-WWのクチコミ
  • H110i CW-9060026-WWの画像・動画
  • H110i CW-9060026-WWのピックアップリスト
  • H110i CW-9060026-WWのオークション

H110i CW-9060026-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月 9日

  • H110i CW-9060026-WWの価格比較
  • H110i CW-9060026-WWのスペック・仕様
  • H110i CW-9060026-WWのレビュー
  • H110i CW-9060026-WWのクチコミ
  • H110i CW-9060026-WWの画像・動画
  • H110i CW-9060026-WWのピックアップリスト
  • H110i CW-9060026-WWのオークション

『PCケースのトップに上手く入りません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「H110i CW-9060026-WW」のクチコミ掲示板に
H110i CW-9060026-WWを新規書き込みH110i CW-9060026-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > Corsair > H110i CW-9060026-WW

スレ主 CDCVBさん
クチコミ投稿数:15件

PCケースのトップにH110iを付けようとしたのですがギリギリ入ったは良いものの、画像で示したマザーボードの◯の部分でつっかえるせいでトップのネジ穴にきちんと合わず、部分的にしかネジで固定することができませんでした。

使用してるPCケースでは公式にトップ280mmのラジエーターに対応してるはずなので、やはりつっかえてるマザーボード側の設計に問題があるのでしょうか?

それともこの組み合わせでもちゃんとトップにH110iを設置できるのでしょうか?
この組み合わせで出来た方、あるいは詳しい方アドバイスをお願いします。

使用PCケース:Fractal Design Define R5 Black Pearl
使用マザーボード:PRIME Z370-A
※リアファンは取り外し済み
※1番上のドライブベイは2段目に移動済み

書込番号:22392696

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/01/14 10:08(1年以上前)

マザボを載せる前にラジエーターを先に取り付けるとか工夫はされましたか?
TOPの狭いスペースへ付けるならそのくらいの努力が必要なことはあります。
フロントへなら気を遣わずに取り付けれるのにTOPは制約あります。

書込番号:22392717

ナイスクチコミ!0


スレ主 CDCVBさん
クチコミ投稿数:15件

2019/01/14 11:39(1年以上前)

マザーボードが入ってる時点でラジエーターを入れましたがこの時点でマザーボードの白い部分がかなりラジエーターの所と被っており、BTOで組んでもらったので可能化はわかりませんがマザーボードを固定する際にギリギリ下まで寄せたとしても結局被りそうな感じです。それと銀色のヒートシンクの部分も出っ張っており被ってる感じになってます。
この出っ張りによってラジエーターが傾いて天板とくっついているため赤い四角の部分のネジは差し込めずにいます(右半分の方はギリギリネジ穴に差し込んでいる)。

書込番号:22392914

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/01/14 12:46(1年以上前)

写真をご覧ください。

黄色丸はマザーのネジ位置です。

上部の3点はほとんど見えませんよね。 
そしてCPU補助電源の8pinコネクターも半分隠れてます。
つまりラジエ−ターFANとマザーは完全に被って位置的に干渉状態です。

更にお使いのマザーだと背面I/Oのカバーが大きくて被るだけでなく本当に接触干渉してないか心配なくらいですね。
私も上部の狭いPCケースへラジエーターを脱着する際はFANを外してから取り付けてたこともありました。
(ラジエーター固定はPCケース外側から行うタイプでしたので)

書込番号:22393081

ナイスクチコミ!0


スレ主 CDCVBさん
クチコミ投稿数:15件

2019/01/14 13:57(1年以上前)

実際この状態だと背面I/Oのカバーとラジエーターは接触してますね。
それ以外の所は接触してないとは思うのですがこのカバーとラジエーターが接触しているのは運用する上で致命的でしょうか?

書込番号:22393213

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/01/14 14:12(1年以上前)

背面I/Oカバーは取り外せることができるものも見たことがあります。
お使いのマザーがそうなのかは分かりませんが。

ただ私のB360 G-GAMINGなどはI/Oパネル一体型になってるので、もうこれからのマザーは取り外しできないものになると思います。

どうやってもTOPに取付けが難しいならフロントへの取付けを考慮されたほうがよいでしょう。 

書込番号:22393254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H110i CW-9060026-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H110i CW-9060026-WW
Corsair

H110i CW-9060026-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月 9日

H110i CW-9060026-WWをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング