『ホームネットワークでNAS内の動画も再生できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]

『ホームネットワークでNAS内の動画も再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]

先日待望の本製品が届いたので意気揚々と早速セッティングを始めました。
しかし、バッファロー製品のルーター(WZR-450HP)に有線で繋いでホームネットワークを構築できるのではと思っていたのですが、既にあったNASの N4200pro と ノートパソコンを認識しません。
どのような設定が抜けているのか分からず時間ばかり浪費している状況です…。
「ビデオ」アプリ?から検索をかければどちらかわからないのですが表示されるので選択するも、これから2分の間でWPS PINコードをルーターで入力してください と出るだけで困り果てております。
取り敢えずルーター側でPINコードが入力できる場所があり入力しても同じく2分間〜 と表示されるだけで訳がわからなくなりました…。

乱文になってしまいましたが知恵をかしてもらいたいです。

書込番号:21151915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36404件Goodアンサー獲得:7705件

2017/08/28 20:00(1年以上前)

>物知らずおじさんさん
こんばんは。

DLNAに対応したNASじゃないと、ブラビアからはコンテンツは見えないと思います。
N4200proってDLNAに対応してないんじゃないですか?

パソコンの方は、WMPがDLNAに対応してるのでWMPでファイルを公開すれば、ブラビアから見えると思います。

やってみて下さい。

書込番号:21152159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2017/08/29 01:24(1年以上前)

NASからでしたら、本製品のGoogle PlayからSMB対応の動画プレーヤーを
インストールされては如何でしょう。m(_ _)m
VLC for Android、Archos Video Playerの無料版、kodi、、、
X-plore File Manager(プレーヤーをMX Playerの無料版に変える事も出来ます)等
からなら再生出来るかと思います。

書込番号:21153100

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2017/08/29 17:57(1年以上前)

>プローヴァさん
調べて見ましたがDLNA対応かはわかりませんでした…
PCのWMPで公開したものは選択まではできますが、形式が非対応なのか再生できませんでした…

>ヤス緒さん
盲点でした!アプリを使う発想を失念していました…
仰る通り試してみようとしました所、ファイルマネージャーをインストール出来きたので、そこからNASに繋げてMXplayerで再生できました!
ありがとうございました!

書込番号:21154280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング