『在庫あるお店情報』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

  • 独自開発の「Slim Backlight Drive(スリムバックライトドライブ)」を搭載したことで壁掛け設置にも対応した、薄型4K液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

『在庫あるお店情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫あるお店情報

2017/04/05 18:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

スレ主 eoriaさん
クチコミ投稿数:42件

いろいろ悩んだ結果これにしよう!と決めたらヤマダでは在庫ないとのこと。
当方は品川在住ですが、どこかでまだ販売している実店舗はありますでしょうか?

価格コムのネット販売ではまだ在庫あるようですが、できれば都内の実店舗で購入できればと
考えております。
価格なども含め情報あればよろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:20794511

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2017/04/05 20:38(1年以上前)

在庫あるかわかりませんが、有楽町のビックカメラや秋葉原のヨドバシカメラなどが近いのでは?(´・ω・`)

書込番号:20794821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件 BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の満足度4

2017/04/05 23:59(1年以上前)

ヨドバシドットコムでは販売しているので
都内のヨドバシカメラなら取り寄せで購入できるはずです。

書込番号:20795367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/04/06 06:39(1年以上前)

eoriaさん

おはようございます。

>価格コムのネット販売ではまだ在庫あるようですが、できれば都内の実店舗で購入できればと考えております。

現時点で大手量販店のネット販売が、ノジマ,Joshin,ヨドバシの3社に成っている事から、市場在庫も少なく成って来ている様にも思います。
http://s.kakaku.com/item/K0000869356/

※上記の3店舗に電話で在庫確認する方が、確実で早いと思いますネ。又、店舗に確認する際に、エリア単位で在庫状況を確認して貰う様に依頼すると良いでしょう。

書込番号:20795649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2017/04/06 14:00(1年以上前)

こんにちは。
都内在住とのことですが、現時点では、まだビックカメラ.comでも、ヨドバシ.comでも「在庫あり」となっています。ただ、ヨドバシでは実店舗はすべて「取り寄せ」、となっていますので、急いだほうがよさそうですね。
また、ヤマダでも池袋の日本総本店には在庫あるかもしれませんので、池袋のヤマダとビックで価格対決させるのも手かもです。

書込番号:20796410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件 BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の満足度4

2017/04/07 00:10(1年以上前)

55インチはビックカメラドットコムもヤマダウェブコムも販売終了していますので
お店を回って競わせるのではなく有れば希望価格を提示して
即購入した方がいいですよ。
回っている間に無くなる可能性がありますので。

書込番号:20797835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 eoriaさん
クチコミ投稿数:42件

2017/04/21 16:02(1年以上前)

遅くなりましたが
皆様ご親切にありがとうございます。

ヨドバシカメラではまだ在庫ありましたが
値段が強気になっており
1つ下位モデルにしようかと思います。

書込番号:20834568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング