『質問です。『緑と赤ランプの点滅』』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

  • HDR(ハイダイナミックレンジ)映像に対応した、4Kチューナー内蔵の液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

『質問です。『緑と赤ランプの点滅』』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

質問です。『緑と赤ランプの点滅』

2021/09/25 10:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

スレ主 TAKU LELEさん
クチコミ投稿数:3件

KJ-55X8500Dを5年使いました。
5年と9日でSonyタイマーが発動して、画面が砂嵐状態に。延長保証も『5年』としっかり区切られておりましたので、保証全くなし。
SONYに修理依頼して見積もりを取ったところ、16万超。
『買い換えるしか無いな。とおきらめる前に…。』と修理をしてみました。

見事に修理失敗中なのですが、『緑と赤ランプの点滅』しかしなくなって、反応しなくなったのですが…。

このエラー表示はsonyのエラー反応のにも載っていないのですがご存じな方いらっしゃいませんか?

書込番号:24361409

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/09/25 10:56(1年以上前)

緑の点滅はBS・CSの受信エラー。
赤点滅は点滅回数で、故障の場所が大まかに特定できます。

リセットは試しましたか。
電源コードを抜いて、数分放置後、電源コードをさす。
アンテナ線の抜き差しとB-CASを抜いても試す。
別のB-CASでも試す。

駄目なら延長保証が切れたようなので、買換の検討がいいでしょう。
修理になっても、部品がないことも。

書込番号:24361445

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/09/25 12:39(1年以上前)

>5年と9日でSonyタイマーが発動して、

そのタイマーは壊れています。

「ソニータイマー」の事を全く判っていないのでは?

書込番号:24361622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/09/25 12:45(1年以上前)

こんにちは

>見事に修理失敗中なのですが、『緑と赤ランプの点滅』しかしなくなって

解決でも助言でもないのですが…
何をされたのかが気になります。

書込番号:24361632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKU LELEさん
クチコミ投稿数:3件

2021/09/25 20:12(1年以上前)

>りょうマーチさん
リセットは何度も試しました。
同じ症状なんですよね…。

>名無しの甚兵衛さん
すみません…。
使い方を間違っていたらごめんなさい。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC
ウキペディアではこんな表現でしたので…。引用したのですが…。
使い方が間違っていたらすみません。

>MiEVさん
基盤の掃除と配線の繋ぎ直しです…。
配線の繋ぎ直しをチェックしながらだったので、電源入れっぱなしだったのか?ショートしたのかもしません…。
確認はしてたんですけどね…。

書込番号:24362425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/09/25 20:37(1年以上前)

こんばんは

お返事ありがとうございます。

緑ランプが点くテレビ(アンドロイド以前のテレビ)だとオンオフで緑と赤の点滅しますし、BSアンテナショートで緑点滅しますが、このテレビは緑ランプが点かないのでどちらも違います。

なので、過去スレにも無いような故障ということとしか。
それが配線チェックの際に起きたかどうかはわかりません。

書込番号:24362476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/09/25 22:01(1年以上前)

>ウキペディアではこんな表現でしたので…。引用したのですが…。
>使い方が間違っていたらすみません。

冒頭にちゃんと書いてあるのに全然読んでいないようですね...(^_^;


「使い方」って...┐(´〜`;)┌

書込番号:24362673

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKU LELEさん
クチコミ投稿数:3件

2021/09/25 22:16(1年以上前)

>りょうマーチさん
YouTubeで同じ反応の動画を見つけたのですが、『メーカーに口止めされた』的な感じだったので…。誰か知って居る人がいないかな?と思った所でした。

>名無しの甚兵衛さん
5年待てばいい方って事ですね。
1年しか持たない商品を高い金額で購入させるって。
日本メーカーは腐っていますね。
安い海外製を買います。

コアなsony派だったのですが、やめる事にします。
ありがとうございました。

書込番号:24362698

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング