『いきなり故障』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-60DX850 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-60DX850 [60インチ] の後に発売された製品VIERA TH-60DX850 [60インチ]とVIERA TH-60EX850 [60インチ]を比較する

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月20日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のオークション

VIERA TH-60DX850 [60インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のオークション

『いきなり故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-60DX850 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-60DX850 [60インチ]を新規書き込みVIERA TH-60DX850 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

いきなり故障

2020/02/10 17:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-60DX850 [60インチ]

スレ主 tibi6516さん
クチコミ投稿数:70件

画面が映らなくなりました。前の東芝のテレビ(2年で)故障に続いて,3年弱での故障です。バックライトの故障で、液晶交換となりました。ヤマダの5年保証に入ってたので、無料でなおりましたが最近のテレビは故障が多いのでしょうか?。
東芝の前の40型のソニーTV(9年弱)はまだ私の寝室で現役です。この次の買い替えはやっぱりソニーかな?。

書込番号:23222116

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6220件Goodアンサー獲得:534件

2020/02/10 18:50(1年以上前)

やっぱり安心の長期保証ですね

書込番号:23222221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2020/02/10 19:28(1年以上前)

うんうん、メーカーよりも長期保証ですね。

うちはブラビアでしたが、5年保証で、2009年から2014年かな?
リモコンが効かないで3回、液晶に線が入って1回修理しています。
で、一昨年辺りから線が入るようになるものの写っています。

最近、急に音量10だったのに16にしないと聞こえなくなりました。
自分の耳のせいかTVのせいか・・・わかりません。
まぁ11年、頑張ってますね。

その前後して購入したシャープ2台、パナソニック3台、ソニー1台はどれもノントラブルなのを考えると、
残念っていえば残念、グラビア、ダントツで一番高かったのに〜。

あ、LGのTV,わずか1年半で壊れて、イオンの5年保証に入っていたんですが、
修理費用が減価償却分を上回るということで7〜8割程度の返金だった苦い記憶もあります。

書込番号:23222284

ナイスクチコミ!3


スレ主 tibi6516さん
クチコミ投稿数:70件

2020/02/15 12:36(1年以上前)

遅くなってすみません。今回5年保証に、本当に入っていて良かったと思いました。

書込番号:23232118

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-60DX850 [60インチ]
パナソニック

VIERA TH-60DX850 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

VIERA TH-60DX850 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング