『テレビスタンドについて』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

VIERA TH-55DX850 [55インチ]

  • 高輝度広色域液晶パネルや色忠実再現技術「ヘキサクロマドライブ」を採用し、HDR規格にも対応した4K対応液晶テレビ。
  • 最大100W出力アンプや3ウェイサイドスピーカーなど、「ダイナミックサウンドシステム・ハイレゾ」搭載により、シリーズ史上最高音質に(※発売時)。
  • 「H.265/HEVC」「VP9」デコーダーを内蔵しており、インターネットで配信されている様々な4K動画を楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55DX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55DX850 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55DX850 [55インチ]とVIERA TH-55EX850 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55EX850 [55インチ]

VIERA TH-55EX850 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55DX850 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のオークション

『テレビスタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55DX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55DX850 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55DX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

テレビスタンドについて

2018/12/31 14:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55DX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:9件

TH-55DX850に取り付けできるテレビスタンドを探しています。どなたかわかる方教えてください。

書込番号:22361843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/31 16:37(1年以上前)

VIERA TH-55DX850は背面の形状が特殊なため、取り付け可能なテレビスタンドが限られます。
自分もいろいろ探しましたが、最終的にハヤミ工業のRF-590(希望小売価格\39,000(税別))を購入して使用しています。

http://hamilex.hayami.co.jp/products/detail/index.php?id=554

汎用品よりも多少お値段はお高いですが、VIERA本体とも干渉せず、また高さの調整もできてキャスター付きで移動も簡単なので、なかなか重宝しています。

他よりも安かったので、↓(ひかりTVショッピング)で購入しました。

https://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/5419150006?selectedSkuCode=5419150006

参考になれば幸いです。

書込番号:22362073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2018/12/31 17:19(1年以上前)

ハヤミ工業のKF-970は取り付けできるのでしょうか?

書込番号:22362172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/31 18:35(1年以上前)

KF-970も検討対象のひとつでした。
メーカーの適合表では付けられる表示となっていましたが、最大高さが希望よりも低いため断念しました。
以上、ご参考までに。

書込番号:22362333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/12/31 18:57(1年以上前)

RF-590の画面中央の高さはどのくらいになりますか?

書込番号:22362371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/31 21:32(1年以上前)

現物を計ってみました。
RF-590にVIERA TH55DX850を取り付けた場合、VIERAの画面中央の高さは、床面から最高約88センチ(VIERAの頂部で最高約124センチ)まで上げることができます。
なお、高さについては、下げすぎるとVIERA背面の凸部に干渉するため、画面中央の高さで床面から76センチから88センチの間で無段階に調整することができます。

書込番号:22362661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/12/31 21:38(1年以上前)

色々ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:22362673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55DX850 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55DX850 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

VIERA TH-55DX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング