『ブルートゥースについてですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-49DX850 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49DX850 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49DX850 [49インチ]とVIERA TH-49EX850 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49EX850 [49インチ]

VIERA TH-49EX850 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月20日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49DX850 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のオークション

『ブルートゥースについてですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49DX850 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49DX850 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49DX850 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルートゥースについてですが

2017/06/12 12:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49DX850 [49インチ]

スレ主 sonoさんさん
クチコミ投稿数:2件

皆様 始めまして。
頓珍漢な事を聞いてしまうのでうすが、この製品にはブルートゥース機能が付いておりますが、iphoneとかの音楽を飛ばして聴くような事は可能なのでしょうか?

書込番号:20961592

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:161件

2017/06/12 13:24(1年以上前)

リモコンの音声操作の通信方法にBlueToothを使っている、だけのようですね。マニュアル22Pにしっかり、「スピーカー機能はない」と書いてありますので。スマホなんかのアプリがあれば、リモコンがわりに使えるようですが。パナソニックお得意の「いつものやつ」でしょうなあ、きっと。

書込番号:20961648

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/06/12 13:36(1年以上前)

sonoさんさん

こんにちは。

>iphoneとかの音楽を飛ばして聴くような事は可能なのでしょうか?

可能です。
先ず、iPhoneにTV Remote 2 をインストールして、ビエラをホームネットワークに接続すればOKです。

【TV Remote 2 】
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/vremote2/ios/

※使い方のSwipe & Shareの項目を参照して下さい。

書込番号:20961667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 sonoさんさん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/14 09:23(1年以上前)

返信有難う御座いました。
自身でも色々と調べてみます。

書込番号:20966488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2025/07/26 22:35(5ヶ月以上前)

ヘッドホンなどの受信のほうはBluetoothで接続できるのでしょうか?>皆様に

書込番号:26248190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49DX850 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49DX850 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

VIERA TH-49DX850 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング