『60DX850と迷っています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ : 直下型 VIERA TH-58DX950 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のオークション

VIERA TH-58DX950 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のオークション

『60DX850と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58DX950 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58DX950 [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58DX950 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

60DX850と迷っています

2016/06/25 12:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-58DX950 [58インチ]

スレ主 nana magicさん
クチコミ投稿数:29件

プラズマテレビからの買い換えを検討しています。

58DX950か、60DX850の選択肢で迷っています。
映画は映画館で見る派で、サッカーや音楽ライブを見る機会が多いです。
マンションだし、夜型生活なので、音より映像重視かなと950に傾きつつあります。
ただ、見た目の好みや足の形は850が好きで決断できずにいます。
この際、価格差は無視して、好きな方を買いたいと思っています。
あまり詳しくないので、変な質問かも知れませんが、この2機種を検討するなら、皆さんどういった評価をされるのかを聞いてみたくて投稿しました。

また、液晶テレビ購入に当たって、大手量販店の保証部分で何か気を付けることはありますか?
例えば、ドコのはこの部分が含まれていないなど、購入店を、選ぶ際に気を付けることがあれば知りたいです。

宜しくお願いします(^ー^)

書込番号:19984430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/06/25 12:30(1年以上前)

>nana magicさん

画質に拘るなら、DX950をオススメします。UHDプレミアムとTHXを取得してます。パナソニックの営業担当が液晶の限界に挑戦したモデルで、これ以上は次世代デバイス以外では高画質は無理だと力説してました。850はハイレゾ対応マーク付きですが、あくまでもTVスピーカーです。

書込番号:19984480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/06/25 15:09(1年以上前)

>また、液晶テレビ購入に当たって、大手量販店の保証部分で何か気を付けることはありますか?

ヤマダ電機で買うなら、無料で付いてくる延長保証は段々保証額の上限が下がっていきますが、購入金額の5%の現金かポイントを支払う有料延長保証に加入すれば保証額の上限は保証期間中下がりません。

書込番号:19984817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nana magicさん
クチコミ投稿数:29件

2016/06/26 11:38(1年以上前)

>トランスマニアさん
ありがとうございます!
量販店で、850の音の素晴らしさを力説される方が多かったので、気になっていたのです。
音の差以上の映像の差ということなんですね。

>油 ギル夫さん
ヤマダで買おうかと思っていましたので、大変有益な情報をありがとうございます。
私にとっては高いお買い物なので、じっくり検討したいと思います。

書込番号:19987132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58DX950 [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58DX950 [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58DX950 [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

VIERA TH-58DX950 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング