『そろそろ有機EL発表かな』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ : 直下型 VIERA TH-58DX950 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のオークション

VIERA TH-58DX950 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のオークション

『そろそろ有機EL発表かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58DX950 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58DX950 [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58DX950 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

そろそろ有機EL発表かな

2016/08/27 23:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-58DX950 [58インチ]

去年の今頃、EU市場向けで有機ELの発表をやりましたね。
日本では今年発売すると明言していたので、
時期的にそろそろお披露目会がありそうですね。

店員さんから、何か情報は得られていませんか?

書込番号:20149534

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/08/28 00:30(1年以上前)

昨年と同様、9月2日〜7日にベルリンで開催のIFAで発表でしょう。

書込番号:20149603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/08/28 00:35(1年以上前)

http://www.sankei.com/smp/west/news/160408/wst1604080007-s1.html

早くても来年のはじめなのでしょう。

書込番号:20149615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:896件

2016/08/28 13:34(1年以上前)

有機ELの登場で、
現行液晶TVの上位機種が手頃な価格帯になることを期待します。
と言っても、今のところパナだけ参入のようだから、
期待薄なんですけどね。

書込番号:20150813

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/08/29 02:04(1年以上前)

>シダトレンスギ花粉舌下液.さん

>今のところパナだけ参入

正式発表は有りませんがLGのIPSパネルを搭載してるメーカーは参入してくると予想されます。例えば、東芝とか、、、。

書込番号:20152623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/09/01 00:34(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1017367.html

有機ELテレビの新たなプロトタイプを発表しましたね。

書込番号:20160533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件

2016/10/04 00:29(1年以上前)

シーテックで発表あるかなぁ。。。

書込番号:20263106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/10/04 00:36(1年以上前)

CEATECなんてすでにコンシューマ向けの家電見本市じゃありませんしねえ。パナはBtoB向けの展示ばかりですよ。

年明けのCESでしょう、本番は。

書込番号:20263116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-58DX950 [58インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58DX950 [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58DX950 [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

VIERA TH-58DX950 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング