『Aspire 5745G への取り付けで』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 750 EVO MZ-750250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 750 EVO MZ-750250B/ITの価格比較
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのスペック・仕様
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのレビュー
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのクチコミ
  • 750 EVO MZ-750250B/ITの画像・動画
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのピックアップリスト
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのオークション

750 EVO MZ-750250B/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 1日

  • 750 EVO MZ-750250B/ITの価格比較
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのスペック・仕様
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのレビュー
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのクチコミ
  • 750 EVO MZ-750250B/ITの画像・動画
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのピックアップリスト
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 750 EVO MZ-750250B/IT

『Aspire 5745G への取り付けで』 のクチコミ掲示板

RSS


「750 EVO MZ-750250B/IT」のクチコミ掲示板に
750 EVO MZ-750250B/ITを新規書き込み750 EVO MZ-750250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Aspire 5745G への取り付けで

2016/12/04 22:16(1年以上前)


SSD > サムスン > 750 EVO MZ-750250B/IT

スレ主 島国さん
クチコミ投稿数:174件

ASUSのAspire 5745Gを所有しているのですが最近OS起動中に起動できず、不具合が起こっても今までだとリカバリーで初期化して何とか使えてたのですが今回はどうもHDDの不良なのではないかと思うので、このSSDにチャレンジしてみたいのですが、買ってもHDDがクローン化できないと使えないのでしょうか?
SSDに置き換えてリカバリーDVDで初期化とか無理なんでしょうか?

書込番号:20454725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11230件Goodアンサー獲得:1905件

2016/12/04 23:01(1年以上前)

>SSDに置き換えてリカバリーDVDで初期化とか無理なんでしょうか?

それでOKですよ。

書込番号:20454924

ナイスクチコミ!1


スレ主 島国さん
クチコミ投稿数:174件

2016/12/04 23:20(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

ありがとうございます!早速買ってみます。

書込番号:20455011

ナイスクチコミ!1


スレ主 島国さん
クチコミ投稿数:174件

2016/12/08 13:26(1年以上前)

猫猫にゃーごさん

ついに買って交換してみました!
そして恐る恐るリカバリーしてみると上手く進んで
使える様になりました。
動きも早くなって快適です。
ウィンドウズ7ですがまだ使えそうで嬉しいです。
ありがとうございました。

書込番号:20465137

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > 750 EVO MZ-750250B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

750 EVO MZ-750250B/IT
サムスン

750 EVO MZ-750250B/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 1日

750 EVO MZ-750250B/ITをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング