『タッチセンサーが反応しない』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

SC-RS75

  • CD、ラジオ、USBメモリーやスマートフォン内の音楽を再生できるハイレゾ対応コンパクトステレオ。
  • CD5枚を本体に保存できる「デジタル5チェンジャー」を備え、アンプには、雑音や歪みを抑えクリアな音を再生する「LincsD-AmpIII」を採用。
  • スピーカー部には、低音を豊かにする曲線状ポート「ツイステッドポート」や竹繊維を採用した「ナノバンブースピーカー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W ハイレゾ:○ SC-RS75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-RS75の価格比較
  • SC-RS75のスペック・仕様
  • SC-RS75のレビュー
  • SC-RS75のクチコミ
  • SC-RS75の画像・動画
  • SC-RS75のピックアップリスト
  • SC-RS75のオークション

SC-RS75パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • SC-RS75の価格比較
  • SC-RS75のスペック・仕様
  • SC-RS75のレビュー
  • SC-RS75のクチコミ
  • SC-RS75の画像・動画
  • SC-RS75のピックアップリスト
  • SC-RS75のオークション

『タッチセンサーが反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-RS75」のクチコミ掲示板に
SC-RS75を新規書き込みSC-RS75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチセンサーが反応しない

2018/01/08 13:32(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-RS75

クチコミ投稿数:3件

購入しWifi設定等完了したが、タッチセンサーがON/OFFとCDトレー以外反応しないことに気付く。
買った店舗に電話したら、店舗のデモ機も同様の不具合があるとのこと。
一応、初期故障で交換としたが、また、同じ不具合が出るのではと心配だ。

書込番号:21493498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2018/01/17 20:09(1年以上前)

初期故障で交換しようと販売店に行ったが、交換予定の機器も同じ不具合があり、
メーカーで原因を確認してもらうこととした。原因が分かるまで、購入は控える。店頭デモ機も同じ症状で、
この時期に製造した製品がすべて同様の不具合を持っている可能性がある。

書込番号:21518658

ナイスクチコミ!0


bluelさん
クチコミ投稿数:2件

2018/01/18 21:12(1年以上前)

私も似たような状態でした。リモコンで操作できるものの、気持ち悪いので交換をしてもらうと思ってましたが、返品で様子をみた方が良さそうでしょうか。

書込番号:21521549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bluelさん
クチコミ投稿数:2件

2018/02/01 19:38(1年以上前)

私も返品することにしました。店頭在庫も大丈夫とは言えないようで、しばらく様子見です。
全体的には気に入っているので、また買うかもしれません。他に同等な製品もあまりないし。

書込番号:21561171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/02/03 12:41(1年以上前)

そうですね、他にこの様な製品が無いので、メーカーさんが早く対応して問題ない製品を出して欲しいですね。
一応、量販店がメーカーに問い合わせてくれていますが、2週間以上回答無しです。

書込番号:21566122

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-RS75」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SC-RS75
パナソニック

SC-RS75

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

SC-RS75をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング