『ナビの取り付けに関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > パッソ 2016年モデル

『ナビの取り付けに関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パッソ 2016年モデル絞り込みを解除する


「パッソ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
パッソ 2016年モデルを新規書き込みパッソ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ナビの取り付けに関して

2017/08/05 21:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > パッソ 2016年モデル

スレ主 RKAYMさん
クチコミ投稿数:23件

すみません。ナビの出っ張りに関して教えてください。
パッソにナビを本日取り付けたのですが、
家に帰ってから気付いたのですが、ナビが5mm程度前に飛び出しています。
イクリプスのAVN-R7Wです
ツライチで取り付けれないものでしょうか?
いろいろ確認してかた取り付け業者に話をしたいと思っています

書込番号:21095659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/08/05 21:42(1年以上前)

>RKAYMさん
あまりギリギリにするとパネルが開閉しないかも知れません?
5ミリ位ならステーを長穴にすれば出来ると思います。
量販店の技術も?ですがそれくらいが出来ない様ではナビ取付でお金は取れません。

施工店に相談ですね。

書込番号:21095716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/08/06 08:49(1年以上前)

横方向

上方向

>RKAYMさん
おはようございます。

自分の家のパッソ(嫁さん用)は、DOPのナビが付いていますが、
やはり、5mm程前方に出ております。

仕様ではないでしょうか?

写真を添付しましたので、参考にしてください。

書込番号:21096522

ナイスクチコミ!4


スレ主 RKAYMさん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/06 17:34(1年以上前)

tomony2002さん
写真付きのナイスな情報ありがとうございます
私のはもっと出っ張っています
ディーラーでみもらって、もう少し調整できるはず
ということでしたので、取り付け業者にお願いしてみます

書込番号:21097629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RKAYMさん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/06 17:36(1年以上前)

F35さん
ナイスな情報ありがとうございます
取り付け業者にお願いしてみます

書込番号:21097634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > パッソ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パッソ 2016年モデル
トヨタ

パッソ 2016年モデル

新車価格:115〜191万円

中古車価格:39〜192万円

パッソ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パッソの中古車 (全3モデル/2,956物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング