液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55E6P [55インチ]
お世話になります。
この度OLED55E6Pを購入しました。
主にBDP−S6700で、3Dも含め、SF・アクション・戦争映画を視聴しております。
ホームシアターはオンキョーのBASE-V30HDX(ARC対応・4K未対応)です。
近々プレイヤーをUBP−X800に買い替える予定です。
これからE6Pの設定をしていこうかと思いますが、おススメの画質と音質の設定がありましたらご紹介下さい。
書込番号:21566734
0点
>イチロメタルさん
少し前の投稿ですが、下記スレッドの私の書き込みを参照してください。
2pointと20pointの調整値はパネル個体依存のキャリブレーション部分なのでコピペしてもあまり意味がないです。それ以外の部分はある程度参考になると思います。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000870613/SortID=20663456/
書込番号:21566970 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>プローヴァ様こんばんわ
その節は大変お世話になりました。
早速試させて頂きます!
書込番号:21567213
0点
>イチロメタルさん
どうもです。ご購入おめでとうございます。
取り敢えずテレビの方は調子良さそうですか?
初期不良期間が2週間でしたよね。まずは色々やられてみて本体に問題がないか確認が必要ですね。
頑張ってください。
書込番号:21567276 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > OLED55E6P [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2020/01/14 22:55:49 | |
| 12 | 2019/09/10 23:48:27 | |
| 0 | 2018/05/10 18:56:32 | |
| 4 | 2018/04/28 19:11:17 | |
| 7 | 2018/04/10 16:39:29 | |
| 14 | 2018/03/14 14:24:19 | |
| 1 | 2018/03/08 19:48:52 | |
| 2 | 2018/03/09 12:37:52 | |
| 8 | 2018/02/21 13:49:25 | |
| 7 | 2018/04/02 23:22:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








