『コストコ(横浜 磯子)で』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

OLED55C6P [55インチ]

曲面モデルの有機ELテレビ (55型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C6P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C6P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C6P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C6P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C6P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C6P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C6P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C6P [55インチ]のオークション

OLED55C6P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • OLED55C6P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C6P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C6P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C6P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C6P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C6P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C6P [55インチ]のオークション

『コストコ(横浜 磯子)で』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C6P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C6P [55インチ]を新規書き込みOLED55C6P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信19

お気に入りに追加

標準

コストコ(横浜 磯子)で

2017/07/29 16:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C6P [55インチ]

【ショップ名】

【価格】 税込¥178.000

【確認日時】29日15時頃

【その他・コメント】
先週こちらの最安情報で購入した私としてはかなりショッキングな価格ですが、一応アップしておきます。

書込番号:21079428

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36462件Goodアンサー獲得:7712件

2017/07/29 20:40(1年以上前)

>詳細はこちらからさん
これは安いですね。最後の3Dモデルです。
コストコの問題は、長期保証の対応が無いことですね。他の対策を考える必要があります。

書込番号:21080030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ブン君さん
クチコミ投稿数:49件

2017/07/29 23:28(1年以上前)

失礼ですが、機種はB6PではなくC6Pで間違いありませんか?

間違いなければ、明日、地元のコストコに行ってみたいと考えております。

書込番号:21080431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/07/30 03:51(1年以上前)

>ブン君さん
間違いありません。
値札には「¥298,000
レジにて¥120,000引き
¥178,000」
とありましたので、通常価格から何らかの理由で大幅値引きのようです。
自分が買ったモデルなので、曲面も確認しています。

書込番号:21080725

ナイスクチコミ!1


ブン君さん
クチコミ投稿数:49件

2017/07/30 08:31(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました!
今から行ってみたいと思います。もし地元のコストコでもその値段で売っていれば、おそらく買うと思います。
ちなみに、最後の迷いは、似たような値段のLG製の65V型4K液晶とどちらにするかだけです。画質を取るか大きさを取るか最後まで悩みたいと思います!

書込番号:21080935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ブン君さん
クチコミ投稿数:49件

2017/07/30 11:27(1年以上前)

残念ながら、地元のコストコではB6Pが198000円で売っているだけでした。
コストコでは店長に広い裁量が意外にあるんでしょうね。

書込番号:21081324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ten-monさん
クチコミ投稿数:1件

2017/07/30 13:19(1年以上前)

>詳細はこちらからさん

本日、コストコ(横浜 金沢シーサイド店)に行ってきました。
情報どおり、税込\178,000で買うことが出来ました。(7月30日 10時)

お店の人も、「これはお買い得です」と言ってました。

ちなみに3日前に行ったときは\298,000でした。

貴重な情報本当にありがとうございました。大感謝です!!

書込番号:21081533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/07/30 19:28(1年以上前)

>ten-monさん
よかったですね。私もいつも価格.comの口コミは参考にさせてもらっているので、私もだれかの参考になるカキコできたと思って嬉しいです。(金沢シーサイド店だったんですね。磯子のあたりとは思っていたのですが)

>ブン君さん
残念でしたね。やはりこれだけ安いとなると店舗限定なのでしょうかね。

>プローヴァさん
コストコでは長期保証ダメなのですね。
私はいつもは長期保証付けないのですが、今回は付けました。
でも、長期保証付きで27万円台、メーカーの一年保証のみで17万円台だったら間違いなく後者を選びますね(笑)。

ところで、プロ-ヴァさんはじめ、当掲示板の識者の皆さんの口コミはいつも参考にさせて頂いており、当モデルの購入に至りました。
多少、煽られた部分もありますが(笑)、これからも参考にさせて頂きたく思いますので、有益な情報これからもお願い致します。
この場を借りて感謝の意を伝えさせて頂きます。

書込番号:21082220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/07/31 20:22(1年以上前)

こちらの情報を拝見しまして、コストコ川崎店に立ち寄ってみました。
川崎店でも同様に税込み178000円で販売されており、購入致しました。
情報ありがとうございました。
まだかなり在庫はありました。
55B6Pは198000円で販売されており、価格が逆転しているような気もします。

他にもLGのTVでは、液晶も安く49UJ6500が76800円、55UJ6500が86800円
有機ELでは65BP6が328000円と全体的に安値かなと思います。すべて税込みです。
アウトレットでこれらより安い価格はみたことありますが、55C6Pが178000円はアウトレットでもみたことありません。
これだけ極端に安くなった印象です。

自分としては曲面デザインで4K、HDR対応ながら最後?の3D対応モデルということで気になっていたので、とても参考になりました。

書込番号:21084464

ナイスクチコミ!2


ブン君さん
クチコミ投稿数:49件

2017/07/31 20:45(1年以上前)

神奈川限定なのでしょうか?
私の地元は首都圏ではありますが、神奈川ではないので…
その在庫を私の地元のコストコにも流してほしいです!

書込番号:21084521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36462件Goodアンサー獲得:7712件

2017/07/31 20:46(1年以上前)

>詳細はこちらからさん
確かに。でも、いくら17万でも、メーカー保障期間後にパネル故障すると、同じくらい取られそうなので、長期保障ゼロはやはり怖いですね。
という事で、ヤマダのザ・安心か何かを契約して長期保証として、コストコで買いますかね。

書込番号:21084525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


accyanさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/01 07:27(1年以上前)

はじめまして。
私は2KのLG55インチ3Dテレビを持っていましたが、パネルが3年で壊れました。修理費は15.5万円だと言われました。買った価格は12万円ほどでしたので修理はしませんでした。有機ELパネルだと17万円くらいじゃ済まないんじゃないかと・・・延長保証必須ですね。修理代(パネル交換代)、高いです。
ところで、ヤマダ電機の「New The安心」の約款を見ましたが、保証の対象外に「外国籍メーカーの製品」と書かれていますが、LGはこれに該当しないんでしょうかね? LGエレクトロニクス・ジャパン(株)だから大丈夫なのかな?

話はちょっと変わりますが、価格.comにある店舗の延長保証は購入価格の100%までと言うところが多いですね。修理代が100%を超えると代替品の提供となっています。せっかく保証が延長されても、3Dのないテレビに代替えされても残念ですね。パネルの故障となるとその可能性が増すような気がします。
そう言うことを考えると、ヤマダ電機の「New The安心」の方が40万円の保証があるので良いのかもしれません。LGが保証対象ならですけど・・・

本当は、テレビは4Kチューナー搭載のものを待つつもりでしたが、3Dがなくなってしまったので、買わざるを得ない状況になってしまいました。
LGではテレビ、PCディスプレイで壊れた経験があるのですが、私もLGの3Dが大好きで、C6Pか市場にはアウトレットしかない65UH8500を考えています。C6Pが178,000円で買えるなら私も神奈川まで買いに行こうかなぁ。私は埼玉在住ですが・・・
価格.comの価格はチョビチョビと値下がりして、買うタイミングがわかりませんね(W

書込番号:21085385

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36462件Goodアンサー獲得:7712件

2017/08/01 09:18(1年以上前)

>accyanさん
おっと。確かに、外国籍除外と小さい文字で書いてありますね。これは要確認ですね!
LGのみならず、シャープ製品や、東芝の白物家電なども対象外になってしまう可能性が高いです。

書込番号:21085530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


accyanさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/01 12:29(1年以上前)

>プローヴァさん
ヤマダ電機に問い合わせました。結果、LGの55インチテレビは保証に加入出来るとの回答でした。
The安心のトップページにあるように、「※ヤマダ電機店舗で取扱いのないメーカーは対象外になります。」と言うことであり、つまりは店舗で取り扱いのあるメーカーについては対象になるようです。
保証期間は製品の製造年で決まるそうです。製造後6年までですね。

とりあえず、延長保証の方は何とかなりそうです。
あとは、コストコでまだC6Pを178,000円で売っていれば良いのですが・・・(W
神奈川県の店舗全般で売っているのですかね??

書込番号:21085839

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36462件Goodアンサー獲得:7712件

2017/08/01 14:58(1年以上前)

>accyanさん
保証の件、ヤマダに確認されたのなら間違いないですね。

以前一時期B6Pを検討していたことがあり、その際に確認したら、何を在庫するかは店によって全然異なるとの事でした。どちらか言うと、在庫が上から押し付けられる感覚で、お店で何を取るか判断している風ではありませんでした。

なので、首都圏近郊のコストコに片っ端から電話して聞きました。親切に教えてくれましたよ。
確かに店によって有り無しがはっきり分かれてましたので、遠出する前に電話確認された方がよろしいかと思います。

書込番号:21086080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


accyanさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/01 22:12(1年以上前)

>プローヴァさん
はい。アクセスできそうなコストコに片っ端から在庫確認の電話をしました。どの店舗も親切に対応してくれました。川崎倉庫店が在庫残り僅かとのことで早速クルマを飛ばして行って来ました。で、買いました! コストコの入会費、高速代、ガソリン代を使いましたが、その費用を考慮しても178,000円は安いですね(W 配送費も無料でした。 ついでに、いとうあさこが来ていました(W
あとは、テレビが到着したら、ヤマダ電機のThe安心に加入するだけですね。
願わくば、今回は壊れないでください。LGさんよ。正直、有機ELへの不安もあります。

>詳細はこちらからさん
>かもねぎくんさん
激安情報をありがとうございました。背中を押されました(W

書込番号:21086954

ナイスクチコミ!2


ブン君さん
クチコミ投稿数:49件

2017/08/02 00:19(1年以上前)

皆さん熱いですね!
私も明日は仕事の合間を縫って、コストコに電話を掛けますか。

書込番号:21087294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36462件Goodアンサー獲得:7712件

2017/08/02 00:51(1年以上前)

>accyanさん
ご購入おめでとうございます。

私もC6Pのユーザーですが、LGのOLEDテレビは値段の割りにとてもよくできていてバリューが高いと思います。国産メーカー使い慣れた目で見ても新鮮に感じることは多いですよ。また使い始められてわからないことがあれば何でもお聞きになってください。

書込番号:21087353

ナイスクチコミ!0


accyanさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/02 06:35(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
プローヴァさんの書かれたレビューやクチコミはいつも参考にさせて頂いておりました。
C6Pが到着したら、まず画質の調整に挑戦してみたいと思います。
過去に設定の内容を書かれていましたよね。あれをやってみようかと。
UHD Blu-rayも見てみたいのですが(ソフトは持っている)、これは、4Kの録画機能を持つレコーダーまで待とうかと。
でも、3D機能がなくなると困るな。今後、3Dはどうなっちゃうんでしょうね。
ソフトはまだ新しく出ているようですが・・・
当方、ディーガのDMR-BRZ1000を持っているのですが、4Kアプコンが4K/30pで、テレビ放送視聴映像は4K出力できないんですよね。
DMR-UBZ2020あたりを繋ぎで欲しいんですが、結構なお値段ですね(W
わからないことがあったら質問させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:21087536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/08/03 14:38(1年以上前)

コストコ 川崎 幸浦共に残り現品のみになりました。

あと、幸浦店は磯子区ではなく金沢区です…金沢区民より^_^

書込番号:21090509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C6P [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 税込125600円 2 2019/05/24 22:58:23
悲報!長期保証も無駄!!55C6P 3Dパネル修理不能情報です 7 2019/05/15 0:38:32
HDR(HLG)対応について 18 2019/05/01 15:29:41
在庫のある店舗情報 5 2018/03/15 9:25:26
HDR出力か判断するには? 10 2017/11/07 8:55:55
初期設定は? 11 2017/11/06 12:34:17
PCとの接続は 4K@30 ? 5 2017/10/31 10:43:46
初期不良 6 2017/11/02 10:36:38
C6PとEG9100との比較 6 2017/09/20 0:24:17
3Dの賞味期限 8 2017/09/01 23:38:58

「LGエレクトロニクス > OLED55C6P [55インチ]」のクチコミを見る(全 455件)

この製品の最安価格を見る

OLED55C6P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C6P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

OLED55C6P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング