『アメリカ並みに安く』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

OLED55B6P [55インチ]

HDR対応の有機ELテレビスタンダードモデル(55V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55B6P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55B6P [55インチ] の後に発売された製品OLED55B6P [55インチ]とOLED55C7P [55インチ]を比較する

OLED55C7P [55インチ]

OLED55C7P [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55B6P [55インチ]の価格比較
  • OLED55B6P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B6P [55インチ]のレビュー
  • OLED55B6P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B6P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B6P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B6P [55インチ]のオークション

OLED55B6P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

  • OLED55B6P [55インチ]の価格比較
  • OLED55B6P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B6P [55インチ]のレビュー
  • OLED55B6P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B6P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B6P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B6P [55インチ]のオークション

『アメリカ並みに安く』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55B6P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55B6P [55インチ]を新規書き込みOLED55B6P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信5

お気に入りに追加

標準

アメリカ並みに安く

2016/07/11 22:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55B6P [55インチ]

クチコミ投稿数:6件

アメリカの通販で、2800$アメリカ市場では薄利で売って、その分日本市場で儲けようとの販売戦略なんだろうか?日本でもそのくらいで売り出せば有機ELTV早く普及すると思うが。今の価格じゃあ購買に意欲が掛からないぞ。

書込番号:20030309

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/11 22:12(1年以上前)

>Setoutinomikotoさん こんにちは

反日感情晴らしのため?

書込番号:20030323

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/07/12 01:24(1年以上前)

アメリカでのシェアが世界シェアに繋がる可能性があるため。

今時、反日感情云々ってww
実際にシェア取ってるのは間違いなく日本ではなく韓国であることは認めた方がいいっすよ。

書込番号:20030899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/12 01:36(1年以上前)

>Setoutinomikotoさん

経済活動とは、利潤を追求することなんで

需要と供給の問題


ソニー 放送・業務用有機ELモニター
https://www.sony.jp/pro-monitor/lineup/


「テレビ事業 復活の樹」に懸けた思い - パナソニックのプラズマ事業の歴史を振り返る
http://news.mynavi.jp/articles/2013/11/07/panasonic_plasma1/

>パナソニックが、世界初となるワイドプラズマテレビ
>「プラズマビュー TH-26PD1」を発売したのは、1996年2月のことだ。

>26型サイズにも関わらず、価格は98万円(税別)と高価であったが、
>いち早くテレビ用にPDPを展開したことは、
>同社がこの分野で高い技術力を示す象徴的な出来事となった。

書込番号:20030908

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/13 22:54(1年以上前)

LGやサムスンの掲示板って非常に残念なことに何でも反日とかに結びたがる人がいますよね。

アメリカでは日本メーカーのテレビも日本の半額で売ってますよ。SONYがそうです。

出荷台数が日本と桁違いですし、なによりあちらではもっぱら50インチ以上が普通だそうで。

そりゃ安いはずですよ。

むしろ日本の方が韓国より安いそうです。

書込番号:20035817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/07/13 23:25(1年以上前)

>アメリカでは日本メーカーのテレビも日本の半額で売ってますよ。SONYがそうです。

ほんの数年前まではパナやシャープもアメリカで売っていたのに今は…

当時のパナやシャープもアメリカの方が安かったです。

アメリカが安いのは事実だけど、欧州辺りと比較すれば各社日本で特に高く売っている訳では無い。

「アメリカ並の価格で販売して欲しい」

今後も無理でしょう。

書込番号:20035928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55B6P [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55B6P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55B6P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

OLED55B6P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング