『音声がエコーがかかったようになる』のクチコミ掲示板

2016年 4月15日 発売

PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換え/アップグレード版 PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版の価格比較
  • PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様
  • PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版のレビュー
  • PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版のクチコミ
  • PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版の画像・動画
  • PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版のピックアップリスト
  • PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版のオークション

PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版CYBERLINK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月15日

  • PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版の価格比較
  • PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様
  • PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版のレビュー
  • PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版のクチコミ
  • PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版の画像・動画
  • PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版のピックアップリスト
  • PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版

『音声がエコーがかかったようになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版を新規書き込みPowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信6

お気に入りに追加

標準

音声がエコーがかかったようになる

2016/10/06 14:24(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

14の方ではエコーはかかっていなかったのに16になるとエコーがかかったようになります。
同じ映画です。
14は比較的小さく音声が聞こえ16は大きいのですがエコーがかかります。
これを戻せる方法はないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20270355

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/06 14:57(1年以上前)

こんな辺りを触ってませんか?

違ってたらスルーで。

書込番号:20270416

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2016/10/07 13:55(1年以上前)

>あずたろうさん
エフェクトなしに設定してあります。
2スピーカーから8スピーカーに変えたら良くなりました。
家のは2スピーカーなのになんでだろ(汗)

書込番号:20273399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/11 00:19(1年以上前)

保有者ですが、自分も2chですが感じました。

True Theater のエンハンスメントの音声にチェックが入っていませんか?
UI上のその項目の説明にも書いてある通り、2chを拡大してシアターサウンドに擬似化し
かつ音声がよく聞こえるように調整しているのだと思います。

チェックをはずして通常の音声の出力だけがされていれば大丈夫なはずです。

書込番号:20285155

ナイスクチコミ!7


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2016/10/14 03:12(1年以上前)

>アンチカンパニーさん

>True Theater のエンハンスメントの音声にチェックが入っていませんか?

その機能を探したのですが見つかりませんでした。
どの覧にあるでしょうか?

書込番号:20293935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:17件

2016/11/22 21:57(1年以上前)

私の耳がおかしいだけかも知れませんが、音声にエフェクトが掛っている気がします。
かすかな反響だけでは無く明らかにイロイロ調整を掛けていると感じます。
残念なことに音楽プレーヤとして使う場合にもかなり色付けされているように聞こえます。

書込番号:20418171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:17件

2016/11/22 22:15(1年以上前)

アンチカンパニーさんの言われている設定ですが以下場所です。
・歯車マーク
・設定
・プレーヤーの設定
・動画、音声、字幕
・ビデオエンハンスト(TureTthater)
・エンハンスト(詳細設定)
・音声(初期値がON)
音声をOffにすると不要な低音増強と不自然な反響音については解消すると思います。

書込番号:20418245

ナイスクチコミ!85


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版
CYBERLINK

PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月15日

PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング