『価格上昇?』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 55Z700X [55インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z700X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z700X [55インチ]とREGZA 55BZ710X [55インチ]を比較する

REGZA 55BZ710X [55インチ]

REGZA 55BZ710X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z700X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

『価格上昇?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z700X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z700X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z700X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

価格上昇?

2017/02/09 14:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

クチコミ投稿数:16件

ヤマダWEBが高くなりましたね、量販店は少しまた上昇ですかね。
自分は昨日納品されて設置しましたがやはりいーですね。タイムシフトのハードディスクも耐久性よりは価格が安いので対応しましたが普通に使えてます。どーでもいー話しですが東芝さんのリモコンアプリをスマホに入れてみましたが普通に使えてます。

書込番号:20643269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/02/09 14:58(1年以上前)

タイムシフト用HDDはどの型番をご使用されましたか?

書込番号:20643344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/02/09 15:00(1年以上前)

東芝のアプリ、RZ番組ナビをつかうとスマホから地上波だけは通常録画で予約できるんですね。3月31日で配布終了だそうです。

書込番号:20643346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/02/09 15:03(1年以上前)

あっ、表示にBS、CSを加えたらそっちも録画できました。このアプリ評価悪いですけど便利ですね、ちなみにiPhoneです。

書込番号:20643355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2017/02/09 15:09(1年以上前)

ハードディスクはエレコムのe:RECOの3.5インチのブルーのパッケージのやつですね。元々持ってたので。通常のほうに同じシリーズの2.5インチのコンパクトのアダプターないやつです。

書込番号:20643369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/02/09 15:14(1年以上前)

通常録画用のHDDとしてではなく、タイムシフトHDDとして使用できるんですか?

書込番号:20643384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/02/09 15:17(1年以上前)

タイムシフトできてますよ。認識すれば使えるよーですね。

書込番号:20643387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2017/02/09 15:19(1年以上前)

あ、東芝アプリ、wifiはずすとできなくなりますね、外ではだめでしたー。eメール設定もできないですし、クズでしたwww

書込番号:20643392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/02/09 15:36(1年以上前)

BS、CSはタイムシフトないので東芝アプリでテレビと同じネットワーク上にいて、テレビのない部屋なんかで寝る前に通常録画予約やるのには便利かもしれません。アプリで番組選んで録画予約やればできるので。

書込番号:20643424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z700X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z700X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 55Z700X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング