REGZA 55Z700X [55インチ]
- レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
- 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
- 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]
【ショップ名】
ヤマダ電機@大井町
【価格】
163000円+消費税8%=176040円
ポイント16%=26080円
クレジットカード支払い(ポイント1%)=1760円
実質148200円
【確認日時】
昨日
【その他・コメント】
昨日、悩みに悩んで購入しました!
商品が届くまでに一週間かかりますが、
値上がりしている現状を見ると
この値段で買えて良かったかな?と思ってます。
書込番号:20675928 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
池袋地区の2店舗を競合させて、16万3000円+18%Pの条件を付けて戴きました。
ただしヤマダの特別P15000は先週で終了しており、これをネタにしてビックに当てるのは
いまでは通用しないと思います。
ヤマダは総本店よりもアウトレットの方が頑張ってくれます。
年配のシニア店員さんよりは、若い男性店員の方がやる気を感じます。
お客さんが閑古鳥鳴いてる時間帯に交渉してみるとよいと思います。
書込番号:20680953
3点
>S@やすうまさん
明日、池袋に行ってきます。
そこでお伺いしたいのですが、
>池袋地区の2店舗を競合させて、16万3000円+18%Pの条件を付けて戴きました。
税込みでしょうか、税抜きでしょうか?
これはヤマダのアウトレットですか?
書込番号:20687381
2点
税込み163000円+18%です。ヤマダさんの期間限定ポイントを引き合いにして、最終的には
ビックさんに対応して貰いました。
でも、私の周りにもカカクコムの画面を見せながら交渉している人がけっこーいました。
そしてほとんどのお客さんは、それなりの条件しか提示して頂いてなかった様子です。
ヤマダさんが無茶な条件を出しているとき、ビックの売り場が閑古鳥鳴いてるような時間帯で、
なおかつお店としては売上げが欲しい。そんな時期を選んで交渉に臨むことをおすすめします。
ヤマダさんで購入を検討なされているときは、総本店よりもアウトレットの方が親身な対応です。
50代の店員さんではなく、20代〜30代の店員さんはハッスルした対応で頑張る傾向が強いです。
たぶん年配の店員さんは、お客さんのあしらいに慣れているのでしょう。
最後は自分のためにがんばってくれる店員さんにお願いするのがベストです。
書込番号:20688001
1点
昨日、池袋にて55Z700X購入しました。
S@やすうまさんの情報をもとに
ビックの本店とヤマダアウトレットへ
ビックではLG、SHARPとMITSUBISHIのユニフォームの人は
見かけるのですが、REGZAの店員は接客中
それにしてもLGの人が多いこと。
少し待ったのですが、仕方なくヤマダアウトレットへ
169,800円税別(税込み183,384)ポイント無しの表示でしたが
交渉して金額は同じながら10%のポイントを付けてくれるとのこと。
話にならないので隣のビックへ
少し待ちましたがREGZAのお兄さんに交渉。
ネット情報を調べてますと伝え、
188,420円税別(税込み203,493)ポイント10%の表示から
税込み175,000円ポイント20%(現金、デビットの場合)
S@やすうまさんの時とはタイミングが違うんですね
今ビックでSMBCデビットカードを使うと3%のバックがあるので
デビット支払いをお願いしたところSMBCデビットカードは
クレジット扱いになるためポイントは18%になるとのこと。
現金でもよかったのですが、デビット支払いの方が
1%お得になるのでカード払いでお願いしました。
(18% + 3%) - 20% = 1%
今日26日は東京マラソンで道路の混雑が予想され
納品が出来ないとのこと(こんなところに影響が)
S@やすうまさんの情報までいきませんでしたが、
今のタイミングでは結構頑張れました。
ありがとうございました。
書込番号:20692472
0点
本日、55z700を中国地方のケーズデンキにて購入しました
本体価格が税込み158664円(価格調整の為、刻んでます)でした
皆さん頑張っていらっしゃるみたいで、もう少し頑張っても良かったかなと思いますが、いい店員さんでしたので良しとします…(笑)
家電リサイクルも含んでですので、いい買い物になりました。
しかしなんと、在庫なしでメーカーからの入荷が2週間後との事で、相当売れている証でしょうね。
東芝好きとしては嬉しい誤算で。
このレグザで東芝ブランドが無くならないことを祈ります。
書込番号:20693242 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/18 13:27:45 | |
| 4 | 2025/07/30 12:40:44 | |
| 0 | 2025/04/12 14:35:59 | |
| 4 | 2025/04/10 22:49:01 | |
| 6 | 2024/01/31 14:44:51 | |
| 14 | 2024/07/26 11:01:17 | |
| 6 | 2023/10/21 17:25:53 | |
| 4 | 2023/01/25 7:51:45 | |
| 15 | 2022/11/17 15:36:50 | |
| 9 | 2022/12/09 17:26:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







