『録画番組のまとめ表示』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 55Z700X [55インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z700X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z700X [55インチ]とREGZA 55BZ710X [55インチ]を比較する

REGZA 55BZ710X [55インチ]

REGZA 55BZ710X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z700X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

『録画番組のまとめ表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z700X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z700X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z700X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 録画番組のまとめ表示

2017/04/11 00:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

スレ主 maru299さん
クチコミ投稿数:4件

55Z700Xを1週間前に購入しました。
こちらの機種は連ドラ予約した番組を番組ごとにまとめて、通常の録画と並べて表示することは可能でしょうか。
連ドラ別というタブを選択することで、連ドラ予約した番組ごとにまとめることはできるですが、選択した番組と前後1番組しか表示されないため、とても見づらいです。
解決手段をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:20807978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/04/11 01:24(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


>こちらの機種は連ドラ予約した番組を番組ごとにまとめて、通常の録画と並べて表示することは可能でしょうか。

「連ドラ別」の「グループ名」を変えて「グループ別」として表示させても変わりませんか?
 <取扱説明書105ページ

書込番号:20808094

ナイスクチコミ!1


スレ主 maru299さん
クチコミ投稿数:4件

2017/04/11 22:48(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
グループ名を変えることはできます。ただグループ名とは番組名ごとのグループであり、連ドラ別という表示を変えることはできません。
また、色々と設定を見ましたが、グループ別という表示方法は見つかりませんでした。
私の確認不足でしたら申し訳ございません。
今まで使っていた東芝のテレビのように、「全て」のタブでまとめ表示が見れたらよいのですが…

書込番号:20810174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/04/11 23:32(1年以上前)

>グループ名を変えることはできます。ただグループ名とは番組名ごとのグループであり、
>連ドラ別という表示を変えることはできません。

まぁ、「連ドラ別」を「連ドラだけ」とかに変える事は出来ないと思いますが...(^_^;

取扱説明書には「連ドラ別」を選んだ後に変更する様に書かれていますが...
取扱説明書の該当ページは読んでいますか?

「編集管理」→「連ドラグループ名の変更」と出来ると明記されていますが、実はこれは間違いって事でしょうか?
 <他のモデルの使い回しの説明を使ったため、編集し忘れたのかなぁ...

書込番号:20810316

ナイスクチコミ!0


スレ主 maru299さん
クチコミ投稿数:4件

2017/04/12 00:16(1年以上前)

取扱説明書の該当ページは読みました。
編集管理→連ドラグループ名 と選択すると、グループ名の編集することができます。
しかし、グループ名を変えても、連ドラ別表示時のタイトルが変わる以外は、表示の違いはありませんでした。

書込番号:20810422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/04/12 20:29(1年以上前)

>しかし、グループ名を変えても、連ドラ別表示時のタイトルが変わる以外は、表示の違いはありませんでした。

なるほど、「番組名」などを使っているのを、「省略」したり「判りやすい名称」に変えるだけで、
「一覧表示」には影響しないんですね..._| ̄|○

そうなると、他の方法は無いと思われますm(_ _)m

書込番号:20812210

ナイスクチコミ!1


スレ主 maru299さん
クチコミ投稿数:4件

2017/04/14 18:54(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
すみません。ご連絡が遅くなりました。

そうなんですね…
まさか一覧でのまとめ表示がなくなると思っていなかったので、びっくりです(*_*)
しかし、タイムシフト再生はそれを上回る便利さなので、購入して良かったなと思ってます!

この機種をお持ちでないのに、色々とお調べいただきありがとうございますm(_ _)m

書込番号:20817120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z700X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z700X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 55Z700X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング