『HDMI入力の映像がダブりましたが直りました』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 55Z700X [55インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z700X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z700X [55インチ]とREGZA 55BZ710X [55インチ]を比較する

REGZA 55BZ710X [55インチ]

REGZA 55BZ710X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z700X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

『HDMI入力の映像がダブりましたが直りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z700X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z700X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z700X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMI入力の映像がダブりましたが直りました

2018/01/18 16:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

クチコミ投稿数:1297件 REGZA 55Z700X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z700X [55インチ]の満足度5 M まつたろう 

ダブる

昨日まで正常でした。
テレビとHDDからの映像は正常てしたがHDMIからのものは全てダブって映るようになってしまいました。
HDMIケーブルの抜き差しでも直らず。
東芝に連絡したところ、本体の電源ボタン長押しで直るかもと言われ実行したところOKとなりました。
電源ボタンを10秒以上長押し・・・・再起動して立ち上がる・・・HDMIからの映像確認・・・直りました。
ただしこれによって運が悪いとHDDとの関連付けが外れて全てフォーマットして再登録しないとダメになるのはご了承願いますと言われましたが、運が良かったのか(笑)ちゃんと見ることができました。

書込番号:21520805

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2018/01/18 16:42(1年以上前)

無事復旧したようで何よりです。

HDDとTVの関連付けは、TVの固有情報(ネットワークMACアドレスとか)でやっていると思うので、リセットで関連付けが消えることは無いように思うのですが、何か別の部分も参照しているんですかね。。。

書込番号:21520839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1297件 REGZA 55Z700X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z700X [55インチ]の満足度5 M まつたろう 

2018/01/18 18:37(1年以上前)

>なつ1969さん
こんばんは。

東芝さんは電源長押しのリセットは最初からすぐにやりましょうという雰囲気はなくて、こちらから提案して  それではやってみましょう  という感じでした。
たぶんHDDまで道連れで認識しなくなって再登録となった場合のお客の怒り(笑)が過去にあったのでしょうか、こっちからリセットのやり方を問うて行いました。
なので  万一HDDの中身が見えなくなることがありますけどご了承願います  と念を押されました。
最近はディーガもたまにやってあげてしますが、電源長押しってのが多いですね。
マイコンのリセットみたいなものでしょうか。
数時間経過していますが何事もなかったように見られています。
とにかく簡単に直って良かったです。

書込番号:21521099

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1297件 REGZA 55Z700X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z700X [55インチ]の満足度5 M まつたろう 

2019/07/01 16:46(1年以上前)

あれから18カ月ぐらいで本日再発しました。
今回は慌てず騒がず電源長押しでリセット。
念のために20秒ほど待ってオンにしたら正常に戻りました。
これ以外では不具合はないんだけど。

書込番号:22770993

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z700X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z700X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 55Z700X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング