『不具合、、、』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 55Z700X [55インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z700X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z700X [55インチ]とREGZA 55BZ710X [55インチ]を比較する

REGZA 55BZ710X [55インチ]

REGZA 55BZ710X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z700X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

『不具合、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z700X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z700X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z700X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

不具合、、、

2020/07/25 07:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

購入から数年ですが、画面の1/6位の大きさの矩形窓みたいなものが画面右下に数秒に1回一瞬表示されて消える様に瞬くようになってしまいました。一瞬なので何が表示されるのかは判別無理です。地デジ、BS録画どれを見てても発生します。こんな大きなテレビ送るのなんて無理だし、修理センターにどうしたら良いか相談ですかねーサービス員来てくれて直るもんなのかなぁ??
サービス員に修理見積貰って買い替えか修理か選ぶことになるのか、、、

書込番号:23556377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:53件 REGZA 55Z700X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z700X [55インチ]の満足度5 M まつたろう 

2020/07/25 07:30(1年以上前)

本体の電源ボタン長押しのリセットはやってみましたか?
案外それで不具合が解消することがあります。
わが家のもこの方法で乗り切れてます。
4回やったしら?
トラブルは色々ありました
画像が二重になったり、過去番組表がちゃんと表示しなかったり。
全部この方法で直りました。
というか、自分たちができることはそれぐらいでそれでも直らなければ修理依頼しかないんでしょうね。

書込番号:23556389

ナイスクチコミ!2


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2020/07/25 07:37(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
試してみましたが効果無かったです( ;∀;)
現象の動画を撮って発生した瞬間のSSを撮ってみました。
こんな感じです( ;∀;)

書込番号:23556401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2020/07/25 07:56(1年以上前)

画面の1/6くらいかと思ってましたがこうして写真見ると1/4以上の範囲の矩形窓ですね、、、

書込番号:23556430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/07/25 08:36(1年以上前)

>VF25さん
5年保証入ってますか?保証切れなら診断費用も掛かりそうですね。
パネル交換コースの気もしますが、その場合は買い替えが良いでしょう。

書込番号:23556484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:53件 REGZA 55Z700X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z700X [55インチ]の満足度5 M まつたろう 

2020/07/25 08:37(1年以上前)

リセット直らず。
修理でしょうか?
まだ買い替えるにはモッタイナイですよねぇ。
後日、結果や修理代金を知らせていただくとありがたいです。

書込番号:23556487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:53件 REGZA 55Z700X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z700X [55インチ]の満足度5 M まつたろう 

2020/07/25 08:41(1年以上前)

もしパネル交換となったら買い替えかもですね。
修理代金が気になります。

書込番号:23556498

ナイスクチコミ!1


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2020/08/04 09:48(1年以上前)

症状からパネル交換が必要で11万円ちょっとかかる見積でした( ;∀;)
そんなにかかるなら買い替えですね、、、
お店の長期保証には入ってなかったですが5年も持たないんじゃ入った方が良いなと思いましたが、買ったお店(コジマ)は長期保証サービス止めてますね(笑)
きっとそのサービスは赤なんでしょうね(^_^;

書込番号:23578189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:53件 REGZA 55Z700X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z700X [55インチ]の満足度5 M まつたろう 

2020/08/04 09:52(1年以上前)

>VF25さん
11万、了解しました
買い替えですね
参考になります

書込番号:23578197

ナイスクチコミ!1


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2020/08/04 13:09(1年以上前)

まだ買って三年半だと言うのに、、、
保証は1年と言うのは止むないと思うけどユーザー心理としては5年以内の故障は修理代半分くらいにしてくれたらいいのに、、、、

書込番号:23578548

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2020/08/04 13:19(1年以上前)

>VF25さん
こんにちは。
これはパネル故障であり、パネル交換しか修理手段がありません。
修理用のパネル在庫があれば修理代金の見積もりは出るでしょうが、パネル在庫がないと別の提案になるかも知れません。在庫有り無しは一度聞いてみた方が良いと思います。

長期保証ですが、ビック・コジマグループはテレビの長期保証やっていますよ。保証条件は良い方ですし、保証料も4Kテレビなら無料になっていると思います。
この症状のまま1年待つ覚悟があれば、ヤマダのザ・NEW安心に入る手もあります。1年後から他社購入品でも保証が効きます。

書込番号:23578569

ナイスクチコミ!0


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2020/09/28 16:29(1年以上前)

経過です。
結論から言うと現象出なくなりました。

特に何をしたと言うわけでも無いのですが、無理やり考えると、お盆休みで10日以上電源を切っていた為???
分かりませんが、その頃から現象が出なくなったように思います。

書込番号:23692890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z700X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z700X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 55Z700X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング