『youtubeの4K動画』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 49Z700X [49インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49Z700X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49Z700X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49Z700X [49インチ]とREGZA 49BZ710X [49インチ]を比較する

REGZA 49BZ710X [49インチ]

REGZA 49BZ710X [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49Z700X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z700X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のオークション

REGZA 49Z700X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 49Z700X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z700X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]

『youtubeの4K動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49Z700X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49Z700X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49Z700X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeの4K動画

2016/10/13 04:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]

クチコミ投稿数:59件 REGZA 49Z700X [49インチ]の満足度5

質問させてください。
youtubeの4k動画を見てるのですが、写真のように詳細を開くと4KではなくフルHDなんですが、4Kを見るにはどうしたらいいのでしょうか?

書込番号:20291241

ナイスクチコミ!6


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/13 10:58(1年以上前)

こんにちは

一般的に PC等のYoutubeアプリでは、表示解像度 を指定できますが、

このTVのYoutubeアプリの設定にもありそうですがいかがでしょうか。

書込番号:20291775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件 REGZA 49Z700X [49インチ]の満足度5

2016/10/13 14:05(1年以上前)

>LVEledeviさん
pcのように設定で解像度を変更することはできません。

書込番号:20292126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/10/13 14:13(1年以上前)

Connection Speed(回線速度)が足りないのです。
…表示3926kbpsの約10倍は必要です。

書込番号:20292140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件 REGZA 49Z700X [49インチ]の満足度5

2016/10/13 14:21(1年以上前)

>浄玻璃の鏡さん
やはりそうでしたか。もしかしたら回線速度が関係してるかもと思ってました。
ウチは今wimaxなので、やはり光を入れないとyoutubeの4K動画は見られそうにないですね。。

書込番号:20292158

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/13 14:31(1年以上前)

>ひでスタイルさん
>pcのように設定で解像度を変更することはできません。

では、ご自宅のネット環境に応じて、自動で再生解像度が決められる仕様なのですね。

Youtubeの4K動画はこちらのサイトによると、
常に20Mbps前後のビットレートが必要のようですので、ネット環境が良くないとむずかしそうですね。
プロバイダ経由で 実測 50Mbps程度は必要ではないでしょうか。
(もちろん接続は安定の有線)

参考
https://wataken777.blogspot.jp/2015/12/youtube-4k-201512.html

書込番号:20292171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件 REGZA 49Z700X [49インチ]の満足度5

2016/10/13 16:22(1年以上前)

>LVEledeviさん
そのようです。
とりあえずwimaxでは4k動画は無理そうです。

今年中には光を通したいと考えてます。

書込番号:20292357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/12/04 23:05(1年以上前)

>ひでスタイルさん

私は光回線ですがHDで再生されることが多いので原因を調べていました。
もう解決されているようですが、こういう書き込みもありますので、ご参考まで。

光回線の契約だけでは解決しないかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820101/SortID=19538528/#19563245

書込番号:20454952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 REGZA 49Z700X [49インチ]の満足度5

2016/12/04 23:34(1年以上前)

>カメコロさん

情報ありがとうございます。

僕は最近4k動画を見るときは、pcでダウンロードしてUSBに入れてtvに挿して見ています。
手間ですが安定して見れるので良しとしてます。

書込番号:20455048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49Z700X [49インチ]
東芝

REGZA 49Z700X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 49Z700X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <906

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング