『5年2か月で壊れました。』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 49Z700X [49インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49Z700X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49Z700X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49Z700X [49インチ]とREGZA 49BZ710X [49インチ]を比較する

REGZA 49BZ710X [49インチ]

REGZA 49BZ710X [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49Z700X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z700X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のオークション

REGZA 49Z700X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 49Z700X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z700X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]

『5年2か月で壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49Z700X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49Z700X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49Z700X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

5年2か月で壊れました。

2022/01/15 15:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]

スレ主 5-zero-1さん
クチコミ投稿数:16件

液晶REGZA2台目で奮発して当時49インチ最上位のこの機種を5年前に15万円で5年保証つけて購入しました。
以前からまれに画面全体に細い線が出るトラブルはあったのですが、リセットで回復していたのですが。
1月2日より画面下部下端から15cmぐらいの部分がチカチカするようになり、本日サービスに見てもらいましたが、マザーボード不良という事で修理に約9万円かかるという事で修理は断念しました。
5年の保証期間内に壊れてくれればよかったのですが、私の人生ににおいてこんなに早期に修理不能になった高額商品は初めてです。2度と東芝商品は買わないと思います。先ほどブラビアを注文してきました。4Kで10万でした。

書込番号:24545733

ナイスクチコミ!5


返信する
cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件 REGZA 49Z700X [49インチ]のオーナーREGZA 49Z700X [49インチ]の満足度2

2022/01/15 17:07(1年以上前)

>5-zero-1さん

5年保証が切れてから壊れた。悲しすぎますね。
私はこの機種は確か3年保たずに壊れました。
長期保証未加入でしたので修理代12万円と言われて、放ったらかしてます。

タイムシフトマシンは便利なのですが…。

動作ももっさり、ソフト品質も悪いと…。

東芝以外でタイムシフトマシンが搭載されればと思いながら。
最近はテレビ見ることも無くなり、無くても困らないかなと、
壊れたままです。

書込番号:24545837

ナイスクチコミ!1


スレ主 5-zero-1さん
クチコミ投稿数:16件

2022/01/15 18:38(1年以上前)

1台目のREGZAが良かったので2台目は最上位機種とレコーダーを購入したのにガッカリです。併せて最近のREGZAはピンとこなさし、家電製品のトレンドの見極めは難しいですね。価格COM助かっています。

書込番号:24546010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2022/01/15 23:21(1年以上前)

>5年の保証期間内に壊れてくれればよかったのですが、私の人生ににおいてこんなに早期に修理不能になった高額商品は初めてです。

冷蔵庫なら10年延長保証してくれるけど、テレビは5年しかしてくれない...保証会社の思惑通りですね。

書込番号:24546518

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 49Z700X [49インチ]
東芝

REGZA 49Z700X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 49Z700X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング