『49z700xメイン基盤』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 49Z700X [49インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49Z700X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49Z700X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49Z700X [49インチ]とREGZA 49BZ710X [49インチ]を比較する

REGZA 49BZ710X [49インチ]

REGZA 49BZ710X [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49Z700X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z700X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のオークション

REGZA 49Z700X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 49Z700X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z700X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]

『49z700xメイン基盤』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49Z700X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49Z700X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49Z700X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信14

お気に入りに追加

標準

49z700xメイン基盤

2023/07/21 14:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]

スレ主 al0924さん
クチコミ投稿数:5件

2016年製の49z700xのメイン基盤の型番わかる方おられますでしょうか?
1週間程前から、「USB端子の電源容量を超えました。接続機器をはずし、本体の電源ボタンで、電源を切り、もう一度電源を入れてください。」が表示されるようになってしまいました・・
型番がわかり、購入できれば交換にトライしようと思ってるのですが・・
ちなみに、43Z700X等のメイン基盤は相互性あるのでしょうか??
詳しい方おられましたらご教授をお願い致します。

書込番号:25353442

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2023/07/21 15:02(1年以上前)

>al0924さん
こんにちは。
通販等で購入できる基板は中古テレビから取り外した中古部品なので、そもそも動くかどうか、たとえ動いても、いつまで持つかわかりませんよ。

それでも自己責任で交換するつもりなら、裏蓋をあければ基板に書いてあるので、すぐにわかります。製品ライフの途中で型番変更等している場合もあるので、実物を確認するのが確実です。
基板上に書いてある部品番号らしきコードを片っ端からググってみればいいです。

電源容量がらみのエラーなら、裏蓋をあけて、いっぱいある基板上のコネクタを抜き差し等してみると、接点がセルフクリーニングされて直るかもしれません。

書込番号:25353461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/07/21 15:07(1年以上前)

>al0924さん

流石に基盤は売ってくれないでしょう

49z700x USB不具合などで検索してみれば関連情報出ませんか?

書込番号:25353464

ナイスクチコミ!9


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2023/07/21 16:17(1年以上前)

オク等で流通は有る。
分解前に分かれば入手後に作業ですね。
二度手間が省けます。

機種番で探しましょう。

直るといいですね。

書込番号:25353541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2023/07/21 16:24(1年以上前)

49でも43でも共通ぽいですよ。

書込番号:25353548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 al0924さん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/24 16:18(1年以上前)

>麻呂犬さん
ありがとうございます。トライしてみます。

書込番号:25357564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 al0924さん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/24 16:21(1年以上前)

ありがとうございます。調べてみます。

書込番号:25357569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 al0924さん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/31 21:17(1年以上前)

43zの基盤を移植し、無事治りました!

書込番号:25366507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/02/14 03:24(1年以上前)

ご教示を頂ければと投稿いたしました
「USB端子の電源容量を超えました。接続機器をはずし、本体の電源ボタンで、電源を切り、もう一度電源を入れてください。」
この症状が出てしまい、通常HDDが使えなくなってしましました、43zのメイン基板交換で治ったそうですが、43zのメイン基板は49zと分割されていて大きさも位置も違うのですがどの基盤を交換されましたでしょうか?43zの中古を購入してみたのですが交換自体が出来なくて困っています、教えて頂ければ助かります

書込番号:25621727

ナイスクチコミ!0


スレ主 al0924さん
クチコミ投稿数:5件

2024/02/14 08:29(1年以上前)

>synergy2011さん
おはようございます。
テレビアンテナ入力端子、USB端子が付いてる基盤です。こちらを交換すれば当方は治りました。基盤の画像のせておきます。(取り外した49Zのほうですが)

書込番号:25621874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/02/16 02:33(1年以上前)

わざわざ返信ありがとうございます

49zのメイン基板ですね!

43zのメイン基板は形が違ってました
タイムシフト用のUSB端子が載って居ます
たまたま自分のが違ったのかな〜?

書込番号:25624253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/02/16 02:36(1年以上前)

わざわざ返信ありがとうございます

49zのメイン基板ですね!

43zのメイン基板は形が違ってました
タイムシフト用のUSB端子が載って居ます
たまたま自分のが違ったのかな😰

書込番号:25624254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/02/16 02:45(1年以上前)

43zと49zでタイムシフト用のUSB端子の位置が違うので、基板が合いませんでした、55zなら合ったかも知れません

書込番号:25624259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/02/18 13:27(1年以上前)

結局、分解して海外の動画サイトを参考に基盤改造で修理しました!どなたかの参考になればと思いアップロードしておきます

書込番号:25627317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TeMDさん
クチコミ投稿数:1件

2024/07/26 11:01(1年以上前)

動画サイトのURL教えてください。

書込番号:25825719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49Z700X [49インチ]
東芝

REGZA 49Z700X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 49Z700X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング