『オススメのプレーヤーを教えてください』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 43Z700X [43インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z700X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

『オススメのプレーヤーを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z700X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z700X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z700X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメのプレーヤーを教えてください

2017/09/04 15:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

クチコミ投稿数:5件

本日、ベスト電器にて
43Z700XとHTD-250D2を購入しました。
それぞれ\99,800(税抜)、\32,000(税抜)です。

今後DVD、BDを見る場合、レコーダーかプレーヤーが欲しいのですが、オススメの機種、メーカーがあれば教えて欲しいです。
予算は5万以内(税込)、プレーヤーだけで良いかなと思ってます。

機械に疎いため、教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

書込番号:21169236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/09/04 19:36(1年以上前)

kumagumaki3さん

こんばんは。

>今後DVD、BDを見る場合、レコーダーかプレーヤーが欲しいのですが、オススメの機種、メーカーがあれば教えて欲しいです。予算は5万以内(税込)、プレーヤーだけで良いかなと思ってます。

編集やBDディスクにダビングしないなら、BDプレイヤーで良いと思いますが、4Kテレビですし、Ultra HD ブルーレイも視聴できるプレイヤーにされた方が、後悔しないと思いますネ。

ソニーのUltra HD ブルーレイ/DVDプレーヤーUBP-X800なら、予算内で購入可能です。

http://www.sony.jp/bd-player/products/UBP-X800/

書込番号:21169660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ya1016さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:31件

2017/09/04 20:54(1年以上前)

>kumagumaki3さん
こんにちは。私の近所のベスト電器山口店では128000円くらいです
かなりの開きがあるみたいですが値引きがあったのですか?
どちらの店舗でした?
差し支えなければ教えてください

書込番号:21169864

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2017/09/04 20:56(1年以上前)

>kumagumaki3さん
こんばんは。

せっかく4Kのテレビを購入されたのですから、UHDブルーレイ(4Kのブルーレイ)の視聴に対応したものがよろしいかと思います。
幸い、今ではUHDブルーレイプレーヤーも増えてきました。下記がリストになります。

http://kakaku.com/kaden/blu-ray-player/itemlist.aspx?pdf_Spec020=1&pdf_Spec021=1&pdf_so=p1

この中で予算内のお勧めは、下記になります。

パナソニック DMP-UB30
http://kakaku.com/item/K0000970754/

ソニー UBP-X800
http://kakaku.com/item/K0000963318/

他に、レコーダーもお安くなっています。
下記パナソニックの機種は1TBのHDDを内蔵するレコーダーですが、UHD-BDに対応しています。
こちらも予算内になります。

DMR-UBZ1020
http://kakaku.com/item/K0000912689/

他にはゲーム機ですが、マイクロソフトの"Xbox One S"もUHD-BDの再生に対応しています。
http://www.xbox.com/ja-JP/xbox-one-s

個人的なお勧めは、レコーダーのUBZ1020になりますかね。

ご参考になさってください。

書込番号:21169869

ナイスクチコミ!1


ya1016さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:31件

2017/09/04 20:56(1年以上前)

比較を間違えました
49インチと思い込んでました
失礼しました

書込番号:21169872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/09/05 14:00(1年以上前)

ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:21171602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/09/05 14:01(1年以上前)

どの店舗も在庫がなく、私が購入したのは展示品です。そのため原価ギリギリでこの値段だと言われました。

書込番号:21171604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/09/05 14:02(1年以上前)

因みに、上半道橋のところにある、ベスト電器アウトレット店舗です。

書込番号:21171608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/09/05 14:04(1年以上前)

ありがとうございます。
当方、パナソニックとは昔から相性が悪く、その他のメーカーで考えたいと思います。

書込番号:21171611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z700X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z700X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 43Z700X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング